2013年7月28日日曜日

Garage Worksへ訪問!

今日は起業準備のため色々動き回った後、古い友人を訪ねてみました。

Garage Works Company

http://maccky55.exblog.jp/

平たく説明するとHONDAカブを得意とするChopper屋ですが、

カブに限らず結構何でもやっちゃいます(笑)

今日は2台鎮座。。。


もともと塗装屋なんでラメ吹かせたらウルサイです。(1時間位ウンチク語る。。。)


あ、ピンボケごめん。



 サラッとした物も作ります。こんなん女の子乗ってたら可愛くない?




ま、お察しの通りHD乗りです。

作るカブもChopper乗りだからこその感性が出てます。





二十歳くらいからの付き合いで、その時にはもうこのショベルだったから。。。

15年は乗り続けてることになる。当時は羨ましかったもんだ。

意外にも同い年で、単車乗り続けてる奴は少ないから、貴重な存在なわけで。

事あるごとに、仕事の相談や悩みの口利きになってくれる優しい男。


 今日も起業の進行具合やアドバイスの話に没頭。。。

あ、そうそう。最近ブログを始めてカメラに興味持ち出した自分。

相談してみたら。。。もうこの男、カメラの話が止まらない(笑)

ホントに遊びも仕事も全てに全力投球!やんちゃな大人です。

しかしここでは時間の進みがおかしい。。気づいたら日付が変わってる?




毎度、毎度、急な訪問に申し訳ない!でもまたすると思う(笑)

良い息抜きと、相談が出来ました!AZS!

そして、はよショベル直しなっせ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿