2013年7月3日水曜日

旅二日目。朝。

おはようございます!!
やっぱりキャンプの朝は清々しい!

昨夜のウリボウにはびっくりしたが。。。
意外に爆睡してた自分のデリカシーの無さに新しい発見です。


 さ、朝飯をコーヒーで流し込んだら

荷造り~パッキングして出発です!
うん。。マフラー落ちてない。。


とりあえず真っ直ぐ宮崎市内まで直ぐなんだが
昨夜のキャンプ場は風呂なしで。。
いわゆる、臭い、自分が。。加齢臭っていくつからなんだろう?

てなわけで、まずは温泉目指しましょう♪


一人旅では貴重な自撮り。
ん? 「↑注意」って。。どっちかでいえば俺、善人だし。。

ま、迷子になりながらも温泉到着♪
おっさんの入浴シーンなんてアップして捕まりたくないんで飛ばします。
ていうか、変わった温泉でしょっぱいの!温泉が!
珍しいんだろうけど、全身日焼けしてる俺にはいい迷惑。
痛てーの 沁みるーの

で、下の定番コーヒー牛乳を番頭のおばちゃんに貰うんだけど♪
。。。おばちゃん、俺の裸を下から上までなぶるように見てたからね。。
俺の裸は120円かい!!
痴漢ならず視漢されたんです。。(泣)




一人旅のこのダラダラ感たまりません。
気ままに次の目的決めて、気ままに変更して、
『B型』の俺にはたまりません(笑)

すみません、全国のB型のみなさま。。ペコ


この旅でのお気に入りの1枚。
荷物積み上げてんな~15年ぶりの長旅だもんな~

このショベルFXE1200 76年式。
信頼おける後輩がバイク屋開店したとの噂を聞き、
開店祝い代わりに購入した待望のショベル。

納車して5年。
その後輩の全面的サポートあって大したトラブルもなく、
年に数回の遠出ランも難なくこなして帰宅する。

今回の脱サラツーリング前にローンも完済。
なんというか、バイク馬鹿的な発言は100も承知で
今回の旅でやっと自分の単車って実感。

その後輩は今では熊本指折りのヴィンテージBikeShopであり、
俺のアドバイザーかつ、対等な意見もくれる大事な友人である。
この場を借りてLuv‐Grinds代表NOBU ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿