2013年7月13日土曜日

旅八日目。最終日。

旅八日目。いよいよ最終日。

もっともっと旅を続けたかったのですがそうもいきません。無職の身ですから。

まだまだこの頃は答えという答えが見つからず、まだまだ迷走の毎日。。




しかしこの日も暑い!それも博多は車も多い!さっそく高速めざして出発!


大分めざしてのんびり走りたかったんだが、渋滞をさけてあっさり高速でびゅんびゅん走る~


今日は日曜日だから高速でも結構バイカーに逢う。。。

みんな、高速早いのね~あんなに飛ばしちゃうとなんか落ちちゃいそうなんだが。。


高速Pにはピカピカバイクがいっぱい。。。近くに停めたらじろじろ睨まれたので遠くに避難します。。。

高速のPはピカピカのP。。。

ボロボロのBは停められないのね。。。


そうこうしているうちに、とうとう悪の巣窟 大分玖珠に侵入。。

何処に行っても鳥天を勧めてくる県民性。。こんなに食わされて洗脳されてんじゃねぇだろうか?




そんなこんなで秘密結社“Guilty”に到着!!

それも警察署のすげぇ近く。。さすがだ。警察すらも手なずけているらしい。。


すげぇお洒落。。イヤだまされちゃいけない。。


“Guilty”のBOSS ETOKENさん。

僕のショベルを売り飛ばす為にガリバーに電話してます。。。

「車体ぼろいから10マンで。鉄仮面は5マンで。」。。。



ウソです。そりゃ当然です。

渋いオーナー ETOKENさん。まさかの同い年にびっくり!(笑)俺が当然若い!

色々とアドバイス頂戴しました。近い業種となることと思います。今後とも相談等を宜しくお願い致します。と、サイフも作っほしかです。近々伺います!

その後偶然ペインター“Fumi”クン トラックにBuell積んで登場!
いろいろと大分事情や仕事の話を親身に聞いてくれました。AZS!!


しかしその頃、かわいいかわいい後輩が大分にきてるのにも関わらず、Motive-Ume氏は長崎まで弾丸ツーへ。ほんま元気な先輩だ。。ていうかわざとやろ!!




意外に玖珠が近いことを知り、(今度Jerryと来よう)

慣れ親しんだ道で帰路へと向かう。もうここまでくると庭同然。


IN 三愛!
ラストChopperM/G 祭りの後の静けさだわ。ここでもピカピカばかり。。。


いじけて大観峰!

ここでもピカピカバイクと車が多くて多くて、めっちゃ離れてみます。。。



現在社会の縮図のようです。。

きれいなねーちゃん達と汚いオッサンです。。

そりゃ、マスクも着けますよ。。






これにて脱サラツーリングは完了です。

旅で逢いたかった人々30名達成。女々しく腹をくくれなかった自分に一喝できる出会いとなりました。関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。


不人気シリーズ(笑)「脱サラの旅」最後までありがとうございました。

今後がKKKサポーターとして第三日曜日の報告と、

自分のプライベートで。。。形になり次第少しずつ報告して参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿