2013年7月3日水曜日

“KKK”vol20 その3

KKK まだまだ続くよ~♪

恐らく今後もブログ登場が多くなるメンバーですな。


ペインター“SPARK”代表のショベルチョッパー

本人は否定するが事実上 俺らのまとめ役。KKKの火付け役。

彼が属さない、NOMAD、INDEPENDENT的な考えの人柄だったからこそ、今これだけのメンバーが集まっていると俺は思う。

正直、彼に敵対する人間を見たことがない。。。怒ったところも見たことがない。。。仏ならぬSPARKの顔も三度まで。。。そう考えると怖いな。。


SPARK愛機 FXWG(多分。。)

結構な頻度で形が変わる。この前もフロント21ワイドから一式変えたし。
(普通、逆じゃね?)

うちらに限らず、熊本や九州勢は走りに寄った車両が多い気がする。ていうか、阿蘇を走ることを前提に車両カスタムすると当然そうなる。

せやからSPARKもロングフォークだけどまっぽし早い!特に先頭でガンガン行きおるし。




その先頭SPARKにびっちりくっ付いて走る、うちの特攻隊?。。違う?

マスコット?いやちゃうやろ。。ちっちゃいおっさんやし。弄り弄られキャラ?

まあええし、うちの看板キャラ“Jerry”XLCH


ま~、どこのブログにも写り込んどる、どこいっても可愛がられキャラ。

あ、勘違いせんでくださいよ。女の子ちゃいます。ちっさいおっさんです。あしからずに。

うちら周り、カスタムの方向性が誰もかぶらないんですよ。天の邪鬼と申しますか、実は仲好いフリしてるだけで仲良くないんじゃねぇか!そのくらいバラバラなんです。

そんな中、Jerryと俺ともう一人がSTOCK大好き派で。まあフェチでもサイコでも純正ダサダサでも言うてください。他人のためにBike乗ってませんから。

うちらのビルダー(Luv:NOBU)ええ車両ベース引っ張ってくるんで、わざわざそれ切ったり外したりするのが勿体無くて。



そのJerryといつもべったり仲良しの“RYU”FXE76 1200

幼稚園からの幼馴染?もうモーホーじゃねえかって位、毎週毎週一緒にいるよね?二人とも既婚者なのに(笑)

そして選んだ車種は俺とお揃い年式・お揃い車種。普通、若ければリジットにも憧れる世代だろうにも関わらず、選び拘ったのが純正ゴキタン。。。ハイ、変態決定。


だ~か~ら~!並べるなって!!俺もモーホーか変態の仲間みたいになるじゃん!

しかし、RYUは納車後初めての初夏にうかれてうかれて毎週どこかに走ってる。ほんとよく走るよね~。それもめっちゃ楽しそう!

しかしその笑顔も帰り道では。。。ハンドルが。。。ポキ (嘘、ぐらぐら位)
人はそれをバーラップの呪という。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿