2013年7月5日金曜日

旅二日目。目指せ宮崎市内!


脱サラツーリング続きま~す!!
KKKは今月の第三日曜日までお待ちくださいませ!!







ダ~ラダラ走ってきましたが、いきなり南国って感じになるのが
この宮崎の独特感♪

特にこのフェニックスの海岸は極上のシチュエーション♪
ヤシの木って普通みないっしょ!!

このまま ずぅ~っと直進。思わず飛ばしたくなる。。

(ええ、飛ばしたくとも出ませんが。。年寄りBikeですから。。マフラー落ちますがな)




ちらっ。。




顔は自信ありません。。




宮崎最高~!!

ホントは観光とか美味いもんとか楽しみたいとこ山々ですが

尋ね人を待たせてますんで急ぎます=3










旅で逢いたかった7人目。

本当は顔出しNGじゃなければ紹介したい

地元じゃ超有名なSHOP。『DRIVE』

Clothing、Motorcycle、Tatoo、Music、最近じゃヴィンテージピストサイクルまで!

そや!ハンバーガーShop や コインランドリー まで!

どこまで本気なの?

年こそは僕と変わらないくらいなのに商売も遊びもすげぇアクティブな“N氏”


出会いは5年くらいだけども会うのは3年ぶり。相変わらずの男っぷり!

なんなんだろう?すげぇ遊びも全力で一生懸命なんだよね。。

仕事に対しての概念、勉強になりましたわ!




N氏の愛機。XLHのアイアン。

オイルタンクの難しさを、分割タンクでスッキリさせてる。。

しかし。。。低いな。。。




N氏と夕飯の約束をしてもう一人を尋ねに~

N氏「これ これ 乗ってきな!」

うん!。。。これ?。。。




借りました。。。

ええ歳なんですが。。。恥ずかしいやら。。照れるやら。。

。。

。。

。。

10分後。。

超 たのしい~ ♪  



旅で逢いたかった8人目。

こちらも有名人!すっごい先輩で、同業種、『Blue Moon Stone』

初めての出会いは15年まえかそれ以上か。。。

自分が二十歳で日本のミーティングを転々としてる頃お世話になった方。

正直それから暦数えて、俺は35のおっさんいや こっさん。

本音をいえば 大先輩の“K氏”もずいぶんおっさんに。。

と思った俺が馬鹿だった。。。

!?。。変わらねぇ!!むしろ若返ってる!!反省です。。



色々と業界の話、これからの日本のSilver業界の先故、勉強になりました!

次ぐはご報告と、若輩者なりに敬意をこめて宣戦のご挨拶に参ります!







おっとN氏との飯の時間だ!

チャリ楽しかったぁ♪

今日はN氏のお言葉に甘えて俺の“鉄仮面FXE”は店内で一晩っす。
(ネーム長いわ。。誰か考えて)





本店は閉店。。ざんねん




でもやっぱり本場は美味い!!

チキン南蛮!!



本当に宿まで至りつくせりでした。

N氏ありがとう AZS!

明日は鹿児島上陸だぁ。。。ZZZZ


本日まで 逢いたかった尋ね人 8人目達成。

明日は誰に巡り合えるかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿