2013年7月4日木曜日

“KKK”vol20 その5




20回目を迎える今回も来てくれた“初参加”メンバー

本当にうれしい!それも結構な遠方から。





早朝出発 福岡から

K氏 と I氏

貫禄のLongフォークで登場です!!






しかし。。。なぜ 短パン??

福岡から阿蘇ですよ。コンビニいくついでに??

朝4時に。。。いや、やりかねません(笑)





 そしてこちら様も初参加!

ん!?なんじゃ!?戦闘機??






乗り手も乗り手です。。。

強烈なオーラ放ってます。絶対こえええ人や!って思ってたら

めちゃ気さくな挨拶してきはった男前でした。





今回は自分の初ブログでもあり

写真の不手際で参加者すべての写真は収めきれませんでした。

実はもっとたくさんの初参加者も常連もいたんです。

次回ではもっと“KKK”というローカルイベントを発表できるよう

写真収めていきます!

名前もちゃんと教えてください!(泣)マジ多すぎてわからん!












おまけ


ははは!初参加じゃないですよ!

でも本当に大観峰当日のワンシーン!

バナナは投げてませんでした。。。残念


0 件のコメント:

コメントを投稿