2013年7月22日月曜日

CrossRoad“KKK"vol21


7月21日(日曜) CrossRoad“KKK”vol21 

ご参加の皆さまお疲れさまでした!!




NOCS帰宅寄り道編はまたの機会で。(個人的にかなり楽しかった)





しかし、大阪~神戸~NOCSと動きまくっていて久し振りに地元友に会ったのですが、

会う人会う人ブログの事。。。意外に見られてるんだ。。。少し嬉しい

と、思ったのも束の間

「ひとり炎上期待してます」 「激談ひとり期待してます」言われ、

期待なのか?スパムなのか?(‐₋-♯)

そのうちブログで公開処刑にしましょう。。。チーン







朝 6:30 某熊本市内

久しぶりに本隊集合場所にきました。。。自分、遅刻魔なもので。。。


熊本常連メンバー。  今回はJerryとRyuはお休みです。ザンネンデス。。。


お!!車!! “Junk Speed”御一行です。


今日はサイドバルブじゃないのね。。。


中もオサレデス。。。?扇風機?


また続けて車~ “GENBA”代表


なんやろ。。。かっこええんやけど。。。悪ぃな。。。


んで、相変わらず“Luv-Grinds” シャチョーは寝坊です。。。チーン

後から車で追いかけてくるそうです。

(まだこの時、社長は知らない。。。今回のKKK後の趣旨を。。。)






Spark。。。オーバーオールかわいいね。


さて、出発デス!まずは熊本Crewの合流地点 兜岩まで♪






0 件のコメント:

コメントを投稿