2013年7月30日火曜日

FTW2013駐車場。。。えっ!また!?

曲線美ってすっげぇww大事ですよね。

流れるようなカーブ。絞るところから、張り出すところのメリハリ。

それでいての全体のバランス!!

え!? 。。。バイクの話ですケド。。。何か?










こちらも作り込まれた4速ショベル。

RacerというかBoberというか。走りによった佇まい。。。


あらゆるところに手が入ってます。。。

タンク素敵過ぎます。。。シートへの流れるカーブ。。。これぞ曲線美!イイ!


ショベル3台持つことができるならSTOCK、CHOPPER、そしてこんなRACERを持ちたい。。

それはまるでモデルバリのスレンダーな彼女と、ナイスバディなバッキンチャンネーと、

純和風な大和撫子のような~!! 。。。ゴホン!すみません。脱線しておりまする。










こちらも何度か拝見させてもらってます。地元の方ですよね。

フロントWディスク!硬派デス!好きです!


サラッと、こういうのに乗るってカッコいいですよね。

自分もゴキタンに偏愛がなければやってたと思う。STDってかっこいい。







STOCKもやっぱり大好き。身内にFLいないから尚更、興味しんしん。。。


guideのウィンカー?マーカー?いっぱい付いてた。。。分けて欲しい。。。









そして私事で大変恐縮なのですが。。。

大神戸の河田さんとお喋りが出来て、お写真まで撮って頂けたこと~!

ミーハー精神丸出しでお恥ずかしいですが、すごく嬉しかった!!




自分の車両だけ画像拝借、失礼いたします。

所詮Bikeは自己満で!とは思っていたにせよ、「いい感じのFXE」なんてお言葉貰えたら

お世辞でも舞い上がります♪







楽しかったFTW2013!!

九州唯一のCustom-Show! 来年も楽しみにしてます!(7月の今更ですが。。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿