2013年7月22日月曜日

KKKvol21 その2


“KKK” 中継所、兜岩目指して~ =3

自称“紳士的なエロ”と称える兄さんが突っ走る。。。それ兜岩ちゃいますよww


途中、凄い濃霧にあいながらも全員無事。。。ちゃう!Sparkがおらん!



Spark 遅れて到着。どしたん?

テールランプ落ちた?。。。あ。。タイラップ。


Spar何か見つける。。


 キックペダル替えたんや で、そこはYellowかい


珍しいツーショット♡ サイケペイントコンビ。


車組も遅れて到着♪


熊本Crew増えてきたぞww


48’パン  到着。KKK最速と噂の男。。。


Yu-ki氏率いる英車軍団も合流!!

おおっ!若手がスポから乗り換えと~!それも英車かい!


60’言うとったけど新車並みにきれいがな。。


後ほどご本人様に出てきてもらいましょ


中継所でもう既に結構な台数。。。今日は多そうだ!


見た目に反して、結構おしゃべり男子率高し。。楽しそうでしょ


黒しましまさんが赤しましまさんに近づく。。


兜岩 8:00 

さあて、熊本Crew大観峰会場へ移動しま~す!!


なかなか走行撮影ムズカシイデス。。ボツばっか。。

髪伸びたね~皆に皆にヤンキーヤンキー弄られたケド。。



 8:15~ 大観峰到着!!

やっと晴れてきた!今日は台数も多そうだ。。ってかLuv社長まだ~?


0 件のコメント:

コメントを投稿