2013年7月23日火曜日

KKKvol21 その5


あ、すいません。。。リクエスト多いもんで。。

なんか最近ブログ趣旨変わって、読者さまから「胸派」と「尻派」に分かれてリクエスト

されるんですが、おかしくないっすか?

ちなみに皆さまはどちら派っすか。








さ~て“KKK”バシバシいきます=3 写真撮り過ぎました。反省。

やっぱり自分が楽しむ方が性に合います。。。










まーだ、ペイントしてない。聞けばまだまだカスタムするらしい。もう充分じゃね?


メット、かっちょええ~!


「ブログ載せて!」って。嬉しいなぁ~。あとで走行写真がバッチリ!!


















“Jesus Cycle”御一行様

「ねぇねぇ、シャンプーなに使ってるの?」「そうね~」。。ってどうかは知りませんが。。


社長!かっこええ!



AZS!いい笑顔もらいました!パシャ!











セレブ☆彡もっこす兄さん!!なんせ2台持ち!

最近、鉄仮面増えすぎてヘソ曲げたのかアイアンお休みデス!



レア車デス!XR1000


K先輩もたくさん持ってます。。。すごく面倒見のいい優しい先輩。


遠いのにわざわざ寄って頂いてありがとうございます!


Tクン、いつも綺麗よね~。細かい整備から全て自分で行う。。。俺、他力本願。。



今日は早いお帰りで~。もっこす兄さん、もっと絡みたかった~


「じゃ!」 もっこす兄さんかっこええ~


Booooooooon~


Booooooooon~


兄さん!何おいしい所で止まってるんすか?見逃さんすよ!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿