2013年7月25日木曜日

KKKvol21 その7


尊敬する先輩の上に“オケツ”の写真はあまりにも失礼だろう~と考えて

“お胸”にしました!如何でしょうか。こんにちわ!







お久しぶりです!。。という感じでなく、

つい先日NOCSで四六時中ベッタリしてましたものですから。。。

そろそろ僕のウザキャラがバレテしまったMotive-Ume兄さん。


NOCSでも盗撮されまくりのULH君。。。いいね、僕は無かったよ(泣)


ん?Luv社長?。。。イタズラ。。


そんなデカイのハマらんがな!


フロント23インチ 格好いい~。Sさん。


ええ(泣)ブログで抹殺されるって怖いっすね。画像加工は痛感しました(泣)はい!


珍しいツーショット。


Fumiクンと。玖珠Crew面々。本当にメンバー多い。。。毎回違う。



かっけええ~ これもFumi氏の作品。ご自身でペライベーターと言うがとんでもない。


奇をてらうでなく、完璧な黄金比。。。レベル高し大分。。



インスタありがとうございます。ペコリ。

次回はもっと絡ませてください。      。。でも僕、ウザキャラっすよ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿