2013年7月26日金曜日

KKKvol21 その9ラスト

さ~て、一週間経とうとするのにまだ“KKK”~♪

しゃーないっす。これぐらいしかネタありまへん。あとは尻か胸デス。。。


今回でラストなんで勘弁してください。。










さて、大分Crewの先輩方には申し訳ありません。ペコリ

熊本Crew一足先に下山致します。


Kick!Kick!。。。掛りません。。。かぶり気味だましだまししていた僕が悪いんです。

こっそりセル使っていたところMikiさんに激写。。。なんの羞恥プレイだよ。。


隣のY氏にも「にやり」と。。。   (後で天罰くらえばいい!呪っちゃる!)

全員、準備OK!  Boooooooooooooooooon!










はい!Y氏~天罰てきめん!(笑)エンスト~Kick!Kick!


帰りになってやっとまともな走行写真が撮れた。。。むずかしい


Boooooooooooooon   カシャ!


Boooooooooooooooooooooooooooon











んでもって到着。   短い時間でも気の合う仲間との走りは楽しい!


んでもって、また社長いない!? 主役やん!!もしも~し!!


しばし、皆で社長待つ。。。談笑      半分以上エロトーク。。。


Happy Birth Day!!Nobu!! おめでと~な!これからも仕事がんばって!










昼食後、しばらく談笑。。。しかし暑い。。。


早朝は涼しかったが、昼間は殺人的。。。旧車を労わって帰りますか~








また最近、ゴツクなったんじゃね? ワイワイww


ポパイみたいになるぜ! ワイワイww


はい!リアルポパイ!     。。。こえぇぇよ。。。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル









さ~てと、帰りましょうか!  (オレ ハシリタラン。。。)


兄さん、男前ッス。   で、後日フルドレッサーなのに、着けたり外したり着けたり。。。

迷宮入りするくらい風防と戯れる。。。  (命名はネットで書けません)









みんなと別れて、走りたらない自分は別隊と合流~♪

Doooooooooon!

Doooooooooooooooooooon!


鹿児島のSさん!にやり




続けてMikiちゃんも Booooooooooooon!




。。。銀マット多くないですか。。。どんだけフカフカにするんです。。。ドウゾ







カメラ向けるとサービス精神旺盛なSさん。。。ホントは暑いのに。。。


カメラ向けてる間はホントにポーズを取り続ける。。。


そしてMikiちゃんの冷たい眼差し!(笑)     大丈夫か?仲良く鹿児島帰れるのか!








CrossRoad“KKK”vol21 これにて終了!

参加の皆さま、お疲れ様でした。ペコリ。

Sparkの記事でもありましたが、回数を増やし参加者さまが増える一方、いつか仲間内

で大きな事故でも起こしてしまわないか心配してます。

そもそもリスク承知で、命削ってまでの乗り物を選んだ自分達ですが、やっぱり長い期間

乗り続けたい。それが自分でなくとも、大事な仲間が命落としたりでもしたならば今後乗る

事に躊躇すると思うし、自分の事故で仲間にそうなって欲しくない。

自分の不注意じゃなくても事故もらってしまう事だってある。

だからこそ、みんなが末永く楽しめるようにくれぐれも注意して欲しいと願います。

Drive Safely, Arrive Alive !!

また来月にお会いしましょう~!!読んで頂いた読者さんありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿