2013年7月24日水曜日

KKKvol21 その6


毎日、あちーっす。九州の梅雨明け早かったのはいいもの、いつもより暑い気がする。。

服なんか着らずにゴロゴロしたいもんデス。

とは言うても、上のオネーチャンは僕ではアリマセン。期待しないよーに。










そんな暑い九州で、炎天下のもと集まった好き者なお話。。。KKK。


ヴィンテージでありながら“KKK”最速と噂される車両。。


特に阿蘇のヘアピンは半端ねぇ。




また、タンクを物入れにしとらすN氏。。。今日はドライバー。。


 落ちんと?   本人曰く 「意外に落ちんし、便利ッス!!」


また来月♪気を付けて~!








出た~!ちょっと遅れて登場!!



OHwww!H‐A~ リバティ最高!


しかし、短パンで阿蘇。。。二人お揃いで。。。


シンプソンに短パン。。。斬新すぎます。御見逸れ致しました!ペコリ


赤しましまさんが、黒しましましんぷそんさんを撮る。。のを撮る。。


 Booooooooooooon~


Boooooooooooooooon~


短パンとTシャツだけで、こんなに格好いいなんてズルイ。。。

俺が同じ格好したら。。。想像しただけで。。。チーン   痩せようっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿