2013年7月13日土曜日

明日からNOCS行ってきます。

やっぱりNOCS行ってきます。

お金も時間もないのですが、今できる自分への投資と考えて行ってきます。

もちろんガチお仕事モードです!!


。。。少しだけ、楽しんできます。。。

だって田舎もんな自分、国内でこんな大きなカスタムショーは初めてなんです。。。

海外はあっても興味ないイベントとはわけ違うもんで。。ワクワク。。



14日昼過ぎにミルクロードを駆け抜けて、夜大分港を出港~
15日早朝に会場隣の港に着いてイベント駆け巡る!
そしてそのまま夜には九州に戻る便で出港。という弾丸ツアー。。。

こんなつまらないブログでも見てくれてる人がいるわけで。。感謝。
すみません。二日ほど空けますが、帰ったら報告レポ上げます。

Motive-Ume先輩と合流します。。お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿