2013年8月23日金曜日

CrossRoad"KKK"vol22 その1

。。おはよーございます。。

キャンプの朝は異様に早い。。まだ眠い。。NOBUに写真拝借。。


SPARK & RYU


FUKUさん & UMEさん


SUGURUさん & 私ヂーコ


ドナドナ。。。パン君。。。







Jerry、道具だけは本当に良いもの持ってる!

コーヒーも挽きたてに拘る。。。

寝てるの!?


違いの分かる男。。。NOBU


カップ麺飲み干してるわけじゃアリマセン

中身はコーヒーです。。。

シーフードな香りがするコーヒー。。。ウマイカ?


AM7:00~


















う~む。。。

UMEさん同様、旅慣れなされてはりマス。。。

パッキングも早いし、装備に無駄がない。。。見習おう。。。


装備はダッフル1個に入る分のみ。。。男です。。。





ほな、いざKKKに出発!!!







早朝の大観峰は清々しい~♪


ヤッパリ オレ ハレオトコ!!








AM8:30

大観峰 第二駐車場 KKK

一番乗りで待たせてゴメン(汗)KODAI-kun









まだ若干少なめ


だって8:30 来ないでしょ(笑)







おっとこの男も自走できたのか~!!??


。。。。


なわけなく。。。ドナドナですやん。。。






おおおおおっと!!!

久し振りの登場!!!






はいはい。。。回らない回らない。。。


暴走族かい。。。


久しぶりの登場!!元祖KKKメンバー!!

CONTROL MC

この3人本当に仲良し!!


H氏 YAMAHA:XS 650 Luv-SPECIAL

ええわ~。いつ見てもかっこええ!ペイントもイカシテマス!!


Q氏 YAMAHA:XS 650 これまたLuv-SPECIAL

同じエンジンでも全然印象ちゃうわ~ロングに角目2灯ワリィ~!


。。。XSとTX間違えてたらゴメンナサイ。。






おっと、SUGURUさんお仕事のため帰宅っすね。


速攻、お仕事大変と思いますがお気をつけて!!


今回、一気にベテランお洒落キャンパーになっちゃった兄さん。。。

いちいちかっこええ。。。(ひがみ。。)








おおおおおっと、玖珠CREW登場!

昨晩、遅くまで飲んでたのに~!!


Fumi氏、オレンジバイザーお洒落!!エボスポは試乗かい?


ナニ?チンチンアツイノ?


おおっ!Guilty-family!!

Etoken-kunマダナオラナイデスカ?


玖珠CREWはホントにメンツ多い。。。次から次へとNewフェイス登場。。。





次々と登場!!皆朝から元気っす!!


あれ?乗り換えた?


お疲れ~♪ もうお馴染みメンバーだね!今日はKOUNO氏はお休みかい?


あ~!!タンク変えたんやね!いいね!自分色にソマッチョル!

ニシテモ。。。ガラガラデスヤン。。。


ちゃんと名前聞いたことない。。。ゴメン。。。今度教えてね

優しくシテクダサイ。。。








世代、新旧交えてワイワイ








軽装のなか重装備キャンプ組。。。


重装備、嫌いじゃないデス。。むしろ用も無いのに積んでおきたい位スキ。。


バイクの楽しみ方なんて問うほど私はえらくも何にもアリマセン

人それぞれであって十人十色。

強要されることないし、することもないし、CHOPPER選んだ時点で誰もが自由だし。




その中でも、自分はね、今回みたいなキャンプツーが特に好きデス。ハイ。個人的で。

勿論、押し付けがましいのは俺もNo thank you!

でも、もし共感できるメンツが増えていったらすげぇ楽しいと思うし、切に願うなぁ。。。




今回のメンツもまた来月?なんて言うとります。

(家庭崩壊スンゾ)

また告知するとおもいますし、興味ある方増えてったら嬉しかデスナ~!!

道具のあるなしなんて関係ないですよ。

ホムセン1980の寝袋あったら恩の字デスヨ。






一応これにて、CampingKKKの報告は終了~♪ペコリ

“KKK”vol22の報告はまだまだ続きますよ~!!!

。。。

。。。

ええ。。。いつも通りダラダラと。。。

スミマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿