2013年8月23日金曜日

KKKvol22 その2

お盆が終わって急に夏が終わった感がするのは僕だけですか?

日暮れが早くなってきたり、夕暮れ涼しかったり

それなのに

。。。

まだ“KKK”ネタは続きマスガナ。。。








暑そうやな~BANAクン!久し!

DRAGON☆GATEにも行ってたのね!ミタヨVIBES!

ASO BIKE HEAVENで会った料理長ソルジャーとも友人だったのね!!

(ソルジャー動き早すぎて写真ボケボケで使えんし!)


ソルジャーの愛機は電装不良。。。次回リベンジお願いします。

ちなみに私は蛇はイラン。。。


アイアンに。。。アサヒフウボウ。。。

生涯現役。。。ホスイ。。。








Jerryポケモン軍団。。。CHOPPER強制勧誘シチャダメヨ。。。









ガラン ガラン ガラン ガラン ガラン ガラン ガラン ガラン

この乾式の音は誰??


あああああああああ!!!

覇亜礼駄毘怒尊の大先輩方だぁ~!!!

(漢字間違えてたら申し訳ありません。もう古い記憶でして)


分かる人には分かる、通称:ヨネHON

そのお店で10代の時の私が一方的に知る大先輩!(かれこれ18年前?)


ご無沙汰しております~ペコリ

???

お連れ様?女性?ていうかナックル!?


女性の方に褒め言葉になるとは思えませんが。。。

すっげぇ男前なナックルです!!!



一気に注目の的。。。

そういえばKKKってショベル普通で、パン少数、とばしてサイドバルブ居るけど

ナックルって極少数。。。


若輩の自分なんかに色々お話ありがとうございました!!

はい!いつか富田モータース、ヒンノリMEETINGしましょう(笑)ぜひ参加します!!






!!!!!!!!!

と重ねてお連れ様が来場!それも長崎ナンバー!?


極上のサイドバルブ。。。WLの方よね。

綺麗なの新鮮♡

(ベツニモッコスニイサンノコトイウテマセンヨ~)







玖珠CREW

すっげえバランスのイイショベリジがあったのに俺の指が入り込んで

ボツ写真ばかり。。。ゴメンチャイ

それにしても玖珠CREWのメンツは多いこと多いこと。。。

入れ替わり立ち替わりでカブルことがない。。。揃ったら玖珠だけで20台おるんじゃ?







事故からの復活おめでと~う!

にして大変貌したアイアン。。。乗り手は男前の好青年なのに単車は極悪!!








熊本レギュラーのNAGA-C

本日は友達と二人乗り!ごくろーさん!

同じXSのCONTROL MCの車両見れて良かったね!!


暑さで撃沈。。。


気を付けて下山してなぁ~!  次回のキャンプツーは是非とも!!









英車一派。。。

アレ?キョウハジローガイナイノネ。。。


英車は美しい。。。


STOCKの佇まいでも不良の香りがする。。。



いつもお仕事の為に早い下山のYU-KI氏

彼のメカニックの腕に惚れこんで、身内の英車乗りが増えたといっても過言じゃない。。


あ!エンスト。。。セッカクホメタノニ。。。








今日は控えめな台数かな~


別に数を競い合うイベントじゃないんで、ほのぼのもいいですが。。。


と、その時!!!!!

遠くから爆音の大軍が。。。。。。明らかに乾式の混じった旧車の音が。。。。。。

極悪軍団 来場!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿