2013年8月24日土曜日

KKKvol22 その3

前回の続き。。。

ちょっと今日は台数控え目ほのぼのKKKかな~


ほのぼの~


そんな矢先に!!!




乾式交ざった爆音とともに軍団で登場!!!

かなりの大所帯!誰だ?誰だ?






シンプソンK氏!今回のvol22のフロントマン!!

gigile 代表 MAKOTO氏!


ONE-UP-STYLE 代表 O-TA氏!


うおっ!!モーキャンさん!!



久し!SUGURUクン!

SUBJECT 代表 ATSU氏!

うおっ!!先輩!!TORA 代表

EMILIANO 代表 KOUYOU氏!

と思ったらSTAFF連れてTEAM EMILIANO!

EMILIANO STAFF NOBORUクン

お久しぶりです!大先輩UMEKOUさん!






KUMAMOTO APPAREL CREW を中心に14台圧巻の登場!!

一気に会場ヒートアップ!!







いい笑顔NOBORUクン。いいなぁ~こういう世代の隔たりのないワンカット

UMEさん優しいからなぁ~。NOBORUクンおそらく最年少!







結構な率で自営をされてる若き経営者が多い中、皆さん行動力半端ねぇ~!

昼前には各自、開店準備ですからね~。








ここの集団、結構あっちこっち遠出まで走るタフなリアルBiker多いんですよ!

しかも当然シャレオツ!!!








将来の九州のCHOPPERシーンを担う若き世代。。。ガッツあるなぁ~


私自身がファッションに無頓着なもんで詳しくお伝えできませんが。。。


皆、よか男でオシャレです!。。。しかし短パン率高いッスな。。。


アレ?。。。キョウダイミタイニナッテルゾ。。。


ストライプのパンツええわぁ~gigile








これで一気に今月の参加台数40台

(と、ドナドナ1台。。。)

初登場の車両も多数!


写真整理が追い付かない。。。今回だけで1000枚近く。。。

ぼちぼ~ち、やってきますわ!はい!

0 件のコメント:

コメントを投稿