2013年8月27日火曜日

KKKvol22 ラスト!

夏が終わる。。。

貯め込んでいたエロ画 いや 芸術かつアートな絵も

水着ネタが使えなくなる。。。悲しい。。。


夏は暑くて海に走り行かずに山ばかりになる自分。。

とうとうビキニギャルを見ることが叶わず。。。

一人でこっそり海行こうかな。。。でも天草はもうクラゲだね~。。。








一週間以上も前のKKK報告レポもそろそろ締めましょうか。。。

長いことお付き合いスミマセン。。。だらだら毎度でゴザイマス。。。






10:00~皆さまぼちぼちとお帰りです。

走り足りなくてまた走りだす方、仕事に向かう方、家族サービス

に帰宅される方、皆さまお疲れ様でした!m(_ _)m


急なお誘いにお付き合い頂いてありがとうございました!!


あれ?Sさん?FTWブリデス!!復活をお待ちしております!ペコリ。


あ~。。Fumiクン、玖珠CREWも帰っていく~。。。

私が人見知りで全然シャベレテマヘン。。。(泣)














NAOYAクン、本当に助かったよ!!ありがとー!

Jerryはどっか捨ててっていいよ。。。そのままガ○バーに行ったらいい。。。


Luv社長もレスキューお疲れシター!!


このチョッパーまじかっこええ。。。Luvショベルの看板車両。。(オーナー様はイマス)












そんな中、Vertical-Twin会議。。。

最近、Twin勢がアツいんですよね。阿蘇のワインディングもめちゃくちゃ早いし。。


詳しい報告レポしたいのは山々ですが。。。なんせ英車は無知デシテ。。。

写真が精一杯でゴザイマス。。。以後、勉強シマス。。。?デキルカ?






それじゃ~そろそろ我々も下山しましょうか!!



ミルクロード最高~!!俺、ハレオトコじゃーん!


 最近、幸せいっぱいのSクン。そしてここ最近、ボクにすごく人なつっこい。


10以上も離れたおっさんにめちゃめちゃ親しみもって接してくれて可愛いなぁ。。と思ってたら。。

誰かに似てる。。。?誰だ。。。?


なんか一生懸命、アピってる。。。?誰かに似てる?


分かった!!Jerryだ!(笑)やっぱりウゼェ!


 黙って単車乗ってたら、なかなかの男前なのに。。。


 まだやってる。。。何?手?グローブ?


あ~!!穴空いてるのね!!って知るか!コラ!Σ(゜д゜)

こりゃ、次回からJerryと同じ扱いですわな。。。若いのにウザキャラ決定!(笑)



 単車はめちゃかっこええよ~。XS650改。LuvのXS看板車両!HPのフロントも飾るほど。

店にあるフレイムマフラーも俺個人的に好みだが。。。いつか装着してくれんかな。。


はいは~い、しないよ~。せっかくのイイ男がJerryになっちゃうよ~(笑)









旅も終りが近づき、哀愁漂うRyu。。。恐らく親友のJerryを想ってるんだと。。

次回は全員で無事に帰ろうな。。。うんうん。。


やっぱ仲間思いだな~Ryuは。うんうん。俺も見習って少し優しくなろ~う♪

「買物症候群」とか「物欲KING」とか冷やかしてごめんよ、Ryu。








そんな帰り道、少しばかり寄り道~♪

お馴染み、GENBA!!


ドナドナのJerryもここで一旦合流です!


傷心しているJerryに気遣うかと思いきや。。。?

Ryuはそそくさと店内へ。。。?










チーン! 。。。ドヤ顔でお買い上げです。。。

やっぱり身内で最強、最狂の“物欲KING”デス!!


仲間のために焚き火台を購入してくれたRyu!!AZS~!!

また来月??のキャンプもこれで更に楽しみだわ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿