2013年8月27日火曜日

KKKvol22 その5

完全なる自分の為の

4速CHOPPER特集コーナー!!


キャッホー!!








S氏 まだお面識アリマセン。。。今後よろしくです。ペコリ。

やり倒してますわ~。フロント21見ちゃうとスポークが羨ましい。。

4速フレームにベイツシート難しいと思ってたけど似合っちゃうんだな。これが。。

ペグ、ライト、シーシーバー、シートetc。。。お宝満載やね。。。


ほんでも、1個1個が浮かずにコンパクトCHOPPERとして全体まとまってるのが

すごくバランスがウマいと思う。。シーシーバーの位置とか絶妙!


でも、全体的に多いメッキパーツがちゃんと磨かれてることが一番驚いた。

乗りっぱなしじゃなくて、手入れされてる車両だったな~。






M氏。はい、こちらもお面識ありません。。。私人見知りデスカラ。。。

車両はすごく前から知ってます。オーナー様乗り込まれてますんで。


80’が背景なDrag&Speedな雰囲気プンプンな車両。

アルミのダートタンクやHotDogのシート、Rフェンの通気口がなんとも本気仕様で硬派です。


ここでお決まりのサンダーヘッドにならないのがオーナーの個性ですね。

スラッシュカットのDragマフラー!どんなスピード感なんでしょ。。。興味深々。。

実はリアペグは本気ゼロヨンで使うんじゃないでしょうか。。。ドウゾ








Mokyanさん! アレ?もっこす兄さんは?うん。。うん。。天罰デスナ。。

遠路、福岡の早朝よりありがとうございます。その後、大丈夫だったんでしょうか。

雰囲気造りがすごく上手く、ペイントによる演出力の偉大さを考えさせられる車両。。

これサビに見せるペイントなんです。。実物見ても見分けつかんです。。


切りっぱなしに見えるRフェンのちょっとした反り返しや、

分割タンクを再度CHOPしたタンクなど手加えが絶妙なんです!









UMEKOUさん!直接ご挨拶するまでは失礼と、今回改めてリンク貼らせて頂きました!

HotRodを彷彿する派手なペイントを乗りこなすオーナー様は。。。

お歳こそ大先輩の激渋のおじ様です!!(失礼デスヨネ。。スミマセン)

ペイントに目が行きがちですが、車両バランスが見直されて徹底的に肉をそぎ落とされた車両。

リアの丸スイングアームに直接付けられたステーは。。クリアランスぎりぎりのRフェン。

前後ドラム。特にフロントは大変だったと思う。。。

特に4速フレームの問題はマフラー取り回し。。コーンの下とかRサスとかね。

でも巧いんです。若干アップすることでコーナーのバンク角を稼いでるんです。。いいなぁ。








とても有名ブロガーさんみたいに詳しく、奥深くは説明できませんが

九州というローカルな場所で

単車が好きというだけで、精一杯イベントを楽しんでる様子がお伝えできれば幸いです。m(_ _)m


やっと次回でKKKvol22完デス!次回は下山編~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿