2013年9月1日日曜日

Butterfly 訪問~♪栗のお裾分け♪

あ、どーも!m(_ _)mペコリン

とうとう無職長すぎて生命保険ランクあげて

首吊ったんじゃねーかと噂されましたが生きてます!

ハイ!


相変わらず物件難航しておりますが、

修理の依頼を貰ったり、税理士の先生へご挨拶伺ったり

慣れないFace一生懸命覚えたり(今頃っす)

まだまだ悪足掻きしまくり、意外に元気です!








九州はKKKの後、天候が悪く。。。なかなかスッキリしない天気

ちょっとした晴れ間に裏庭の栗を収穫して

お裾分けに回ったある日の午後。。。










長い付き合いである友人のお店へお裾分け~♪




オーナーである友人M氏

かれこれ二十歳からの付き合いだから。。。

17年か。。。そりゃ互いにオッサンだわ


昔っから生粋の単車乗り

先にショベルいった時はヤキモチ焼いたがな

原形なしのFLTからのショベリジが看板


それこそ若いころ互いに夢語ったもんで

随分先越されました~ もう5周年だもんね!

よき友人であって、よきアドバイザーであるM氏


昔からの付き合いなもんで

うちの上の子(中学生)なんて赤ん坊の頃からずっと!

男性専門なんて見られますが

うちの嫁ちゃんも、女性のお客さんもすげぇ多いの!


毛髪医学なんてかじってるオーナーだから

けっこう豆知識やメンテ指導はウルサイ

なんせオリジナルシャンプーまで作りだす始末

でも俺には。。。

「おめーまだまだ大丈夫!!」ペシッ!! と突っ込まれススメマセン。。。オレモシンパイヨ。。


う~ん。。。いつ来ても居心地いい。。。

はやく俺も城(店)が欲しい。。。

今は仕事が楽しくて、本業多忙なオーナーM氏

少し落ち着いたら近場でもRunしましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿