2013年9月9日月曜日

"KKK"と"コスキャン"のご案内~♪


SPARKより告知が届きました♪

相変わらずかっこええフライヤー作られます。。。(本職デスガナ)

9月の第三日曜日は15日デス♪

旧車に優しい季節になりました。少し肌寒いかも知れません。

皆さま、単車と服装のご準備を!m(_ _)mペコリ


次回は秋の装いもありでの、Fashion shotを撮らせて頂きたいデス。

あ、別におっさん達のニーハイソックスはご勘弁ください。カメラ壊れますがな。。。


若手の納車も相次ぎ、今度も初参戦が多そうですね。

最近、見てないあの方々も久しくご参加でしょうか。

人見知りな私もガンバリマス。。。dokidoki







と、“KKK”の告知と合わせまして“コスキャン”のご案内~

いや~パソコン苦手な私小生ごとき。。。

SPARKのフライヤーと並べると恐縮なのですが。。。



Vintage Costume Camp Touring

格好つけた言い方みたいですが平たく言えばコスプレして

キャンプツーしましょ!!ってなゆる~い感じで♪♪

CosCam=コスキャンと覚えて頂ければ恐縮デスm(_ _)m

コスキャンとは?な方はこちらまで







日時は先月同様にKKKの前日キャンプにしますので

9月14日(土曜日)

第一陣は午前中よりツーリングスタートします

場所が

まだ未確定で申し訳ありません。m(_ _)m

でも第二陣メンバーが夕方~夜から宴に途中参加するため

近場で検討中でございます。(みんなの森とか)


初参加の方の道具の有無は気にしなくて結構と思います。

・紙コップ・紙皿・割りばし 位あればご飯は作りますし

・寝袋をホムセン1980で安物でもあれば充分です。





参加希望者おられましたら、Bloggerのメール、携帯、Facebook、

Twitter、Instagramでお連絡頂けますと幸いです!m(_ _)m





押し付けがましいお誘いを控えております。

「行ってもいいのかな~」位のお気持ちありましたら

是非ともご連絡をお待ちしてます!!

一緒に宴を囲みましょ♪♪♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿