2013年9月19日木曜日

KKK+Camping!その1

KKK+Campingレポ。。。ずいぶん遅くなりました

申し訳ありませぬ。。m(_ _)mペコリ

ブログだけ見てると無職のくせに遊び呆けてばかりに見えますが

それなりに苦労もありまして、不動産~物件回りでバタバタしておりました。。

基本、アリ並の心臓ですので先の見えない暮らしにビクビクしております。

ご勘弁ください。。ムギュ


~と、しょっぱなからエロ画 アートからのスタートで

反省の色は全く見えませんが、

KKK+Campingのレポ始めま~す!!







パッキングの固定位置が安定してきた変態仮面号。

コスプレキャンパーの称号としてはもう少しコンパクトにしたい所。。。


熊本市内、某場所

午前中からのスタートは3名、XLCH74Jerry、私FXE76Kojiと

キャンプもKKKも初参戦!若干22でショベル納車のHikaru!

。。。しかし今回で一皮むけて改名しました。。。

Conda=コンダ と覚えてください。。理由は書けません。。


うむ。。Jerryのパッキングが改善されてる。。

今回は後輩のCondaも連れてるし、先輩の貫録だな。ふむふむ。

もう旅慣れしてる感でてるぞ!かっこいい!





。。。
。。。 
 。。。
。。。



かからないやん!(泣)また俺の出番。。。

Condaウケ過ぎやて!先輩やろ!
(ここら辺からゆとり世代行動勃発!のちメンバーにいじられる運命。。)






今回は初参戦のCondaもいるし、3人という少人数スタートという事から

あまり計画もなくゆる~くスタートしたのだが。。。

Conda迎えに行ったり、Jerryパッキングで手間取ったり、Conda当日にキャンプ道具

買出しに行ったりと無茶苦茶やん!まだ市内やんか!


コラー!Jerry!せっかくエンジン掛けたのにすぐスタンドで呼ぶなや!(笑)なにその顔!

キックで汗だくなJerry横目に俺とCondaはセル使いますww







ずいぶんとダラダラと、南阿蘇へBooooooooooowwn


何が何でも写真に入ってくる根性。。。ある意味すげぇ。。


お約束の俵山ロングトンネルをBooooooooooooowwn!?








。。。なんか様子が違いましたが。。。

ピンボケ写真ばかりなんで、先にぶっちぎって待ち伏せ撮り。。









やっと正午に南阿蘇。。。絶景!!もう涼しいのね~♪


阿蘇の郷で一服してると、どうやらFXE76Ryuが昼飯だけ合流するとのこと。

ほんじゃ、行ったことないメンバーもいるから近場のStrongBossのハンバーガーへGo!


稲穂も秋模様。。。


Condaもタンク3.5ガロンに変更してバージョンアップ中。。ローライダー化進行中。


じゃ~ん!熊本Bike乗りならお馴染みのStrongBossバーガー!!

僕は17~8年前の市街にある時からお世話になりました。ご無沙汰しております。


内装もちょ~お洒落!!。。。Jerryジャマ!!

オーナー様にブログの承諾を頂きました。ありがとうございます!


ハンバーガーが出てくると、喰らい付く前に写真を撮る乙女のようなオッサン衆ww(笑)


インスタすらしてないCondaは誰に見せるのでしょう。。チャンネーでしょうか。。


 ボリューム、味共に満足です!でっかいドリンクも俺らは丁度いい!


Bikeの見えるシチュエーション。。。いいですね~♪これかなり大事♪







今回、キャンプもKKKも欠席なRyuuを皆でお見送り~


overALL、かわぅい~ね!!あれ?何かに似てない?



あ!まいう~の石ちゃんね♪次のグルメレポに行かなきゃ!

でけぇな。。。ショベルがJazzに見える。。。

ま、さておきマイホームとガレージの打ち合わせで年内多忙なRyu。

名残惜しそうに、帰路に向かいました~



($・・)/~~~good-by!Ryuu!次はNaoya納車ランで!!



と、この時点で昼過ぎ。。。どんだけマッタリよ。。。

後発の合流組からそろそろ連絡きますがな。今夜のキャンプ地に急ぎましょうかね!









。。。その頃、後発組のSPARKは。。。

!!!!!!!!!!!!!
クラッチ全バラ中!!!

おうwwBoss!!! 宴には間に合うのでしょうか~??

続く




















4SALE

http://fxe76kojicozydays.blogspot.jp/2013/09/blog-post_18.html

0 件のコメント:

コメントを投稿