2013年9月22日日曜日

KKKvol23 その1♪ 阿蘇は早くも寒~い!

AM6:00 おはざいます。。。

昨晩4時まで飲み過ぎて、頭ガンガンですがな。。。

途中で寝ていたSPARKが一番オキデス。。。おじいちゃん。。。



わざと遠目で撮ってます。。。昨夜の飲み散らかしが酷くて撮るに撮れまへん。。。

でも、Bikeとキャンプのシチュエーションは最高ですな!!


朝の静けさの中Crewの単車を眺めるのがたまらなく好き!!

キャンプツーリングの醍醐味ですがな!


何故か純正エアクリ率高いメンバー。。。Condaはビニール袋で朝露対策。



ご近所さま、夜分遅くまで騒いでごめんなちゃい。m(_ _)m

ちゃんと挨拶しておいて良かった=3



お!Jerryおはよー!でもまだ皆さん起きませぬ。。。AM6:30


Condaは実はFXE。。。でも外装はローライダー。3.5ガロンええ感じ♪


メッキな2人♡


Sya-専用赤いXL。。。さしずめ俺ら黒いFXEが黒い三連星ってか。。。(今の子ワカンネ-)


何故か前回に引き続き、寝かぶるJerry。。。珈琲つくってーな!













さーて!寝起きのパッキングは辛いわww

まずはBOSS≒SPARKのパッキングから~さすが北海道経験者。

必要に十分の装備をコンパクトに収めてます。。。流石。

35ℓダッフル横積み+αバッグ。ラグの中にシュラフ◎


Jerry。各段にレベルUPしてまする。しかし如何せん、アイアンが小ぶりゆえに

ダッフルが大きく見えるのかな。。装備は良い物なんで1つ1つがコンパクト!

60ℓダッフル横積み!今回ラチェットベルト大活躍!ラグの中にチェア◎


COZY。装備は十分。シュラフがダッフルに収まらずジャマだな。。モンベルに変更予定。

ダッフル縦積みにこだわるが。。。重心が上がるから考えもの。。。

35ℓダッフル縦積み+αバッグ。シュラフ別積みがジャマ。。。


Suguru兄さん。アイアンツアラーの優秀例でしょ!

バブルバックが非常に使い勝手がイイ!装備は早くも必要充実。

まだ積載に余裕があるのが羨ましいww


今回が初参加で1年生のConda。慌てず少しずつ揃えればええよ。

物欲Kingのパイセン達を見習わないよーに。(RyuとかJerryとかRyuとか♪♪)

でも初回からそこそこ充実しつつある装備。。若いから貰いもの多かったしw

ローライダーはバッグ横積みの方がええのかな?以後検討しましょ。












大観峰登る前にガス入れて~の


ハイ!ダダ漏れがな!


朝マックしたい気持ちを抑え、頂上目指しまするww










アッちゅう間に9月の大観峰!早くも寒いww!




おおww!Guilty代表Etoken氏!久しぶりの登場!!

借り物のアイアンですが、遂にWL復活とか!!


貫禄の48パン。。そしてハピバ!愛娘もさぞかし可愛いでしょう!



Controll MC!!久しぶりの3人揃い!!

お願いですからブログ更新して下さいwwけっこう楽しみにしてたんですからww


ナチにフレイムス。。。悪


ご存じ、Vertical-Twinフェチな集団。。。めっさ早いww


同じXSでも個性が光る。。。カブラナイんだな~これが。











ご無沙汰シテマス!!もっこすcycles兄さん!!

最近はアイアンお留守番気味デスネ。。。?


イカシタWL!!うちのcrewもこの魔力に侵されてる者が2名。。。


どうぞ相談にのってやって下さいm(_ _)m


しかし、9月の阿蘇に短パンって。。。舐めてます(笑)

でもWhite’sといい、TROPHYといい、オシャレな先輩ですww











毎度毎度のダラダラ~なレポですみません。。。

ここ最近、物件回りが大詰めで(汗)

KKK1週間も経ちますが急いで報告しますね!!


次回のレポは「福岡からの刺客」が!?。。。



























4SALE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿