2013年9月27日金曜日

KKKvol23 その3 30’な2台!!

早くも9月も末。。。旧車乗りには最適な季節になりました。

市内でも朝夕は軽く冷えます。大好きな季節到来デス!

でも、僕のアート画には季節感アリマセヌ。。。





9月でこの寒さの大観峰。。。10月はどうなる事やら。。。

!!\(゜ロ\)ww半袖がいますww!! 

半袖もいますし、短パンもいますww。。。

最近じゃ顔馴染みも増えて、自然と会話が広がりますねww

結構、皆さんこう見えて人見知り多いですから(笑)

各自、自分のこと棚に上げて、人の事恐そうとか言うてますんで。。。 勝手な連中だww

Suguruクンのリジッドコーンショベル。あげあげマフラー悪!

でも、しっかりもので若い子達からの兄貴分。面倒見のいい兄貴肌。うちのBOSSみたい。

兄弟車両のようだww!若手イケメンKoudaiクン!

ここの仲良しメンバーはなかなか全員揃わないww(泣)

Kuwa氏以外がまだまだ面識不足でスマナイ。。。

とにかく皆、スプリンガーフェチズムww

36の僕から見ると非常に懐かしいstyleショベル!90年代もっとも憧れたstyleですね!

ショベルでのどストライクの格好良さ!イイワww!!







1930年代の車両が2台。。。それも自走で。。。

下手したら1世紀ですがな。。。ショベルで1世紀。。。生きてないな俺。。。

ULH1937はご存じMotiveUme兄さん!昭和12年製!

Model=A Ford 黄レンジャー!昭和6年生ww!(笑)

Fordに集るcontroll mc。。。ガラ悪い。。。(笑)



車に疎い私にはよく分からないが。。。原型じゃないこと位わかる。。。



雨降ったらドナイなるんでしょ?。。。


9ちゃんww!かっこええぞ!でもガラ悪いなぁww!


。。。?。。。


あww!車庫入れね!めっさ大変そうやん!

てか、車のサイズ感おかしくないかいww??絶対せまいやろww!!









(大爆笑)www出てくるの必死やんか!!いやや!カッコ良く出てきて~な!!







何かとCoolなH氏。。ええな、男前は。。次こそ何かネタで強請ったる。。(ヒガミやん)





KKK初参加のCondaも同世代の旧車乗りダチが出来た模様。。。

やっぱり歳の近い友がいい。。よかった×2 Jiro×Koudaiクンよろしくね!



はいww!!二日酔い撃沈ww!! 






またまたアップグレードしなさったSyouji兄貴ww!
 スムージングボトムケース、F23インチからの~
 今回、初お披露目R19インチww!!ホソww!イイワww!スマートやわww!
 ペイントもマットBKも渋くてお似合いなのですが、MotiveCrewペイントありきなイメージ。。
期待シテマス。。





あwwwwww!!もうお帰り組wwwww!
 guilty代表!お疲れした!次こそWLで!
 Fumiクンもお疲れww!!ショベル待ってマス!








熊本crewもお帰りですww

いやいや、フリじゃなかけん、ヒルクライムはしちゃアカンww絶対!!
 genba代表!夜分遅くにキャンプ合流ありがとww!またww!
 Okamクンも!
しかし。。ワイドの41パイ。。ドラム残し8インチover。。かっこよろしww!



























http://sparksart.blog104.fc2.com/blog-entry-395.html



0 件のコメント:

コメントを投稿