2013年10月23日水曜日

KKKvol24 その1 ダイジェスト版!

お待たせしておりますww!ペコリ

Cross Road KKK vol24 報告レポ!!さしおりのダイジェスト版ww!

なかなか最近、私事が忙しくなりKKKの写真整理が追い付きませんww

なるたけ綺麗な写真抜粋し、急いでお届けします!少々お待ち下さいませ!m(_ _)m








この時期、大体阿蘇のてっぺんは雲海や濃霧になっちゃうんです。。。

今回は濃霧も濃霧。。。5M先すら見えない大観峰。。。

納車RUNのはずのNaoyaは大丈夫か。。。







苦笑い。。。(笑)







今回は車のエントリーも過去最多ww!!







さて問題。誰のでしょうww?(笑)







初参加の納車RUNww!かっこいいww!







岡山からの刺客がww!その名も“45crew”






随時、写真整理してUPして参りますww!!


0 件のコメント:

コメントを投稿