2013年10月7日月曜日

NEW車両お披露目ww!その1 PEACE RIDEへGoGo!

PEACE RIDEに行って来まっさww!!

関係者の皆さま、おじゃまさせて頂きます。 m(_ _)m







熊本市内 某場所。。。今日の主役はこの車両ww!!

おなじみ、luvgrinds制作
 owner:Naoya ショベルリジット納車RUN。。。ですが

Luv社長自ら代走&慣らし運転兼ねまして出馬頂きます!!本人は後ほど。。

XS650 Naga-C お久しぶりww!手作りツールBagイケてますやん!!

今週は県内各地、運動会ラッシュ!。。てなわけでうちのメンバーも少なめ。。

SPARKluvgrinds代表:NOBU、Naga-C、Conda、私Kojiの五人と思いきや。。。

途中参加ww!男気TAKUがオフ車で乱入ww!ガーサス!

おNEWな車両に集る輩達。。。毎度毎度な光景。。。






そろそろ出っ発ww!!ってなタイミングに予期せぬメンバー合流ww!!

偶然、通りかかったイカしたCHOPPERがUターンして戻ってきましたやんww!!





SUBJECT代表:ATSU氏!!
 2人仲良しおそろいやんww(笑)COOTIEサラペのベスト






SIMPSONが代名詞w!ショベリジ K氏!
(お名前だしていいかどうか了解取り損ねたので頭文字で。。)

Special thankXXX!!






さあさあ、Kokutai-roadを他のBikeがびゃんびゃん行ってますww

恐らく、目的は同じPEACERIDE 我々も先急ぎますww

最近たまに、kickがかからないConda。。。あのJ先輩の伝染でしょうか。。。

こっそりセルを使ってた事は見逃しませんww(笑)







最近、何かと親しくなる機会もあって仲良くさせてもらってるATSU氏。

初めてのショートRUN!

76’XLH Liberty!めっちゃCoooooooool!





面識こそあれど、会話らしい会話は初めてのK氏ww

初めての俺のRUN-SHOTにバッチリのタイミングで写り込むww!!

やっぱ男前は写真に撮られ慣れてる。。。(ひがみやん。。)

あww!ごめん、ちょん切れたww!撮れてたら格好よかったのにww!







相変わらずSPARKと撮り合いっこ。。。

すっかりお空も秋模様~









アッちゅう間にww!PEACERIDE会場入りww!

開場10時ちょうどなのに、めちゃくちゃ混んでるww


仲良く一列に並びます。。。追い越し駄目デス。。。

濡れた芝生に滑らないよう注意して、芝傷めないようにスタンドに板敷きます








着いた頃には結構な雨。。。俺のせいではアリマセン。。。><

オフ車参戦のTAKU。ショベル納車待ちそわそわのエルカミ乗りww!

FXショベルのConda & XS650 Naga-C

最近、ショベルよりオフ車DAX制作に夢中なSPARK。。。

本日のspecialゲストなお二人組ww

車高低すぎてkickの度に地面蹴たくるはめになりましたが。。K氏。。

STOCKフェチな自分として、どストライクなLiberty。。。魅惑なタンク。。。





そんでもって5分で撤収ww!!!(爆)


いや、いや早過ぎだろww

雨足が強くなり、お客様納車前の車両をこれ以上濡らしたくないという判断でした。

皆で急いでチャリティの意義存続のため募金をして、会場を後にしますww

阿蘇LOVEです!!頑張ってくださいww!m(_ _)m







俵山トンネル抜けると、嘘のように突き抜ける青空ww!!

展望所でGood-MCゲストメンバーにおあつらいむきの

ジュージャン大会ww!

(分かる人には分かる、K氏はGoodメンバーのある意味王者!)


結果。。。言い出しっぺのBOSS≒SPARK!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

AZS!!ゴチです!!

それもPEACE RIDEにちなんでピースですやん!ガーサス!







SPARKのリベンジ汚名返上の為、今度うちもGood-MC-RUNご参加させて下さい。ペコリ

しかし、Goodの本家w男気ジャンケン。。。金額が怖すぎる ガクガク






ATSU氏、お店OPENの為に急いで下山しますww!

ありがとー!二人共ww!またご一緒しましょうww!!




0 件のコメント:

コメントを投稿