2013年10月8日火曜日

NEW車両お披露目ww! その2!Naoya!

。。。

相変わらずストーリーと画像の関係は全くありません。。。

先日、友人に言われました。

「会社のパソコンでKojiのブログを見ようとすると、一発目エロ画困るww!!」

。。。

知ったことですか!(笑)関係ありません!

エロ画で上司に怒られても責任とれませんm(_ _)mご了承くださいませww








ま、そんなこんなで

PEACERIDE行って~雨降って~ジュージャンして~SPARKからタカって(笑)

そんなグダグダ buddy run の続きでございます~







俵山展望でATSU氏&K氏2人見送ったあとにプラリとランチに♪

NOBUご友人の営む、おしゃれなCafé「POPOLUS」さんへ

凄くオシャレです。。。

ランチもめちゃ美味しい。。。

雑貨もカワイイ。。。

でも

野郎ばかりで行くとこじゃねぇww(爆)多分、営業妨害デス。。。すみません、オーナー


ランチを撮る女子的な行動のCondaを撮る、おっさんヂーコを撮る、NOBU。。。


開店同時に流れ込んできた僕らも、すっかりお昼時で混雑してきましたので

(すっごい人気店みたいです!お客様多いww!)

コーヒー持って、テラスへ移動~=333





SPARKがアピってる新作のモトクロスTシャツ!!

でも。。。

僕が注文するときには既に完売。。。宣伝してもあかんやんww!


TAKUが着てる方はSPARKが手掛けたLuvのTシャツ!イイネ!


まあ、そんなダラダラしてもお店に悪いので撤収しますかww

POPOLUSさん おじゃま致しました!ペコリ









その後、解散ww!各々別行動でww

本日の主役!NEW車両のご紹介!!


 luvgrinds制作 SPARKペイント担当

ショベル1200 リジット owner:Naoya

今回、フルカスタムでありながらカスタム方向性は全てビルダーNOBUに委ねる

という、完全な信頼関係でスタートしたフルカスタム計画ww

NOBUの作るCHOPPERには一貫性がある中、

今回はなかなかのインパクトなパーツチョイス。

ビルダーNOBUから見た、乗り手のイメージで選んでいった結果らしい。。


全体のシルエットはショベルリジットにF21R16のセットアップ。

前後ドラムのF334のナローフォークww鉄板です!時代的に間違いなしww

トランペットアップスィープ!original銃剣シルエットシーシーバー!


ペイントは勿論SPARK作!

これまたowner:Naoyaから完全お任せオーダーで依頼ww!


オレンジキャンディーベースにリボンとレース使いが70’ww!

気分で書き足したという!?ピエロがどことなくPOP!

Naoyaにどことなく似てるから尚更ww皆で笑ったわww!


元々、このVintage三段シートking&queen が手に入ったことで

ここからスタートした今回のカスタムww

だからwwどこのパーツ取っても、浮いたようなものが何一つないww


 ここはお約束か!

オープン!ジョッキー!ロッカークラッチ!三種の神器ww!





お披露目会でやっとowner:Naoyaご本人登場ww!!

想像以上の完成度に本人ご満悦ww!!

カスタムもペイントも大まか委ねた今回のショベル納車

本人の満面の笑みはNOBU、SPARKからしたら冥利に尽きることこの上ないでしょうww


当然ですが、Naoyaに合わせて作成したCHOPPER!

跨っても当然!似合うてるぞww!!





さ~て!!さっそく納車~と思ったら。。。

初ショベル!初キック!初ジョッキー!という三大難問が。。。

さしおり本日はキック講習会が始まり。。。


かかりません!イヤ、かけきりませんww!

ま、初めはこんなもんよ。(NOBUさすが1発がな)

キックも含め、今からCHOPPERに似合うための努力も楽しみな過程~♪


後日にジョッキー講習会を終えて、自宅納車やねww!

ジョッキーに慣れたら、それこそ納車RUN祝いだww!KKKお披露目RUNだww!

おめでとーNaoya!

0 件のコメント:

コメントを投稿