2013年11月26日火曜日

え~私事で恐縮ですが、開業準備はじめましたww!

やっべww! 今月も更新少なww!

どーもご無沙汰しとります

今月11月はKKKも雨天中止となり、バイクネタがほとんどありませぬ。。。


ていうか、この基地外 いや気違いのようにバイク乗り倒してた私が乗ってませぬ。。

働かぬ者食うべからずならぬ、乗るべからず。

はい、自粛姿勢で我武者羅にある事を進めております。。。


こんな事ならちゃんと勉強しておくべきやった。。。とは誰もが言うたもんで。

はい。友人各位はご存じのとおり、わたくし開業準備の真っ最中でございます。m(_ _)m

事細かく自分のことを書くのは気恥ずかしい限りで、

多くの読者の皆さまへは、近いうちに改めて自己紹介をしたいと存じます。








長いこと期間のかかった物件探しもやっと腰をすえ

内装工事に着工始めましたww!

この時期、多忙な業界であるにも関わらず真っ先に駆けつけてくれた

ショベル:Yu-ki 本当に有り難い。感謝。



「cozy:こぢんまりとした空間」 とは言うたもの本当に小さいお店です。

でも「cozy:居心地の良い」を演出できるよう腕の見せ所ですな

精進いたしますm(_ _)m




なんせ、築昭和30年ですからww?!

床下の基礎から何もかも全てやり直しますww

解体、床貼り、ペンキ塗り、自分で出来ることはやります!!まww楽しいです!



床下から、埋蔵金でも期待しましたがありませんね。。。(--;)


入口も、昭和なアルミサッシを取り壊し?ていうか破壊しまくり、

一人で解体屋ゴッコですww

そんな所を知人が通りかかり 「あ!就職おめでとうございます!」

って、ちゃうわww!て言う位ツナギが板付いてきた毎日です。


来年の消費税増税の影響で、建築業界どこも多忙の中

友人各位があちらこちらに駆け回ってくれて

どうにかこうにか進んでる日々に、感謝感激の毎日です。

本当に恵まれてます自分。

そんな周りの支えの為にも、これからの長い先で頑張っていかなきゃと思うこの頃です。










そんな自分の最近の相棒ww!

久しいミッションで、坂道発進が超こえぇぇぇww!!

今日は「初めてのおつかい」ならぬ「初めての産廃」に一人で行って要領悪く四苦八苦ww


最近、乗れてないショベルも機嫌を損ねないよう暖気だけでも。。。

既に不機嫌の前兆か。。。えらいケッチンだらけやった。。。



ガレージというより、牢屋なうちのガレージ。。。

さしおり、うちのショベルは囚われの身デス。。


















そんな中、すごく久しく友人に会いましたわww

41ワイドのショベリジ:Tsubomi氏


すごく久しぶりだったにも関わらず、相変わらずすげぇ元気!

知らぬ間に、ブログ愛読者だったらしく色々注文してきる始末ww

(ええ、どうせエログでございますわww)



何だかんだ、10年以上乗ってるんじゃないかな。

肩肘張らずにすごい自然体でBikeに付き合ってる姿勢がすごく好感な友人です。

そんな友人が言うてはりました。


「持ち物には名前書け!って学校で習ったやろ!」


むちゃ言わんといて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿