2013年11月11日月曜日

Enjoy! OFF COURSE vol.01 報告レポ!

さぁさぁ!遅くなりましたが、1週間前に行われた

第一回目 Enjoy! OFF COURSE

みんな素人、ドロンコ祭り!の様子をお伝えしま~す!


勿論、BOSS≒SPARK!!

いつも我らのご意見番の彼だが、今回ばかりは一番の浮かれキャラ(笑)

何とか、どうにか間に合ったDAXモトクロス=DAXOSS

を愛機に果たしてコースを攻略できるのか~!?


TEAM5040!!

現地コースまでとんでもない悪路だったはずなのに、

いつものポーカーフェイスで「何でもないですよ」とばりにCoolに会場入り!!


ほんと、多趣味多才なオーナーだこと。。。何でもやりなはる。

次回もレギュラー参加よろしくですがな!








まずは皆コース初めての練習会から

ワイワイ!ガヤガヤ!



LUV代表をはじめ、皆コスプレばっちりww!!

雰囲気を楽しむのが趣旨ですから

みんなが楽しいのが第一!!


私を含め、観覧ギャラリーも多めww!!

ほんと見てるだけでも楽しい!

(転げる様は、腹抱えて笑いましたわww)


今回のモトクロスを通じて、新しいCrewも増えましたww

SUZUKI TC100 レア車超かっこええ!Delic氏!



早く行きたくてSPARKそわそわ。。。

DAXOSSの性能は如何に??


さぁて、皆の準備も揃ったところで、初回1周目~!



SPARK先頭でいったぁ~!!



じぇ、ゲバラ!早くもドロンコやんww!


田中モータース代表のCD160?馬鹿っ早かったぁ~!

手作りモトクロッサーはどちらの軍配に?!


LUV代表のNOBU。反則級のチャンピオンマシンですww

でもマシンうんぬんより、NOBUの腕がええ。。。流石やん

(てか、見てる方は頭のネジ外れてんのか?と思うほどアブネェ)



こっちも新しいCrew!10年ぶりの再会だったが、相変わらずの男っぷり!

ショベル乗りのCR参戦!Kazuki!

次回はこれまたオリジナルVMXで参戦予定ww!


GENBA代表も行ったぁ~ww!HONDA率高しww!



Kazukiも今回ですっかり馴染みましたww!

農園社長!みかん差し入れAZS!!



L’ope’ra代表も行ったぁ~!。。。しかも今回の為、オフ仕様SRで!


めちゃ重いはずなのに。。。メンバーで一番転んでません。。。

いや、イケメンは転んではいけない宿命なんですよww





今回、メンバーでいっちゃん早かったNOBU生還ww!

あは!めっちゃいい笑顔!




今回、私が途中でカメラの電池切れのため。。。半端なレポです

すみません<(_ _)>

ていうか、この膨大なコースはチビカメじゃむりですな。。。

どのみち、仕事でも必要なため購入予定だった一眼で次回はリベンジですww



なかなか、この歳になると集合写真って撮ってないもんで。。。

久しく撮ると良いもんですね。

早くも次回の練習会や走行会の日程が決まるほど、皆ハマったみたいww

興味ある方、参加はともかく観戦だけでもいかがですか!おススメです!
















さぁて!今月も第3日曜日KKKですがな!

最近、イベント多くないか?
今回は間違いなく、極寒KKKですww!

くれぐれも防寒必須でお願いしますww!

0 件のコメント:

コメントを投稿