2013年11月2日土曜日

KKKvol24 お待たwwその4!

ハイ!僕デス!

どうにかこうにか生きております。。。ハイ!

如何せん、先月更新がたった7回。。。ちーん。こりゃイカン。


また、別の機会にちゃんとしたご報告を考えておりますが

私事で少々大回りしておりました。

今、多くの知人各位のお世話になりながら、少しずつ実現へ

近づいている毎日です。ホントに感謝な日々です。

そんな最中に

自分の体調管理不足で近年まれに見る熱を出してしまい

2日ほど世間から隔離される始末。。。たった2日離れたSNSの

情報量にアップアップされながら(笑)

2日のロスを取り返すべく、朝から駆けずり回ってみましたが

人生そんなにうまく出来てませんね

ちゃんとコツコツ出直し、頑張りますww!!













さぁて、本題KKKレポに戻りますww!!

決して、引っ張ったわけではないのですが。。。サーセン











10月濃霧の中のKKK!

あまりの霧で大分組の合流はもう無いんじゃ。。と噂してたら

玖珠crewキターww






あまりの霧で事故も心配しましたが、皆さん無事に大観峰到着ww!

Guilty代表 Etoken氏も念願のWL復活!!オメデト!


crewの皆さまもお疲れ様ですww!

ショベルのRさんKさん相変わらずかっこええww!

XLCRカスカムのお方は初めましてm(_ _)m ナイス笑顔っす!




玖珠crew。。。なかなか全員は揃わない謎な軍団。。。

WなR氏揃って欲しかったが、如何せん私も人見知りゆえ

今度、Fumi氏にお願いしてお見合いしよう。。。


このXLCRカスタム。。。実はエンジンBuellらしい。。。馬鹿っ早いでぇ~


Etoken氏 復活おめでとww!! 

。。ん?。。シート作成中? 。。君、革屋やん!

あ、お客様優先?。。うむうむ。。納得デス。お店の鏡やね。見習おう















あれあれ?

玖珠crew到着で、日田の兄貴は??

なにやら県外ゲストのすんげぇ方々が来熊される噂を聞いたのですが。。。

はたまた

Motive頭領Ume兄さんがULお休み宣言された噂の事実は。。。






そんなこんな噂してたら。。。何やら、集団で聞きなれない音が。。。

ん?2スト??


2スト?! Motive兄さん!

。。あれ? 後ろの方知らない。。?

うおぉ!サイドバルブww!

え?! WLが2台?!

いや。。。3台。。。

ウソでしょww 4台全部ww

あ!黄レンジャー


遠方より、KKKご参加ありがとうございますww!!

岡山 “45crew”の皆さま!m(_ _)m ペコリ
 良かったぁ。。。実は濃霧で、事故とかトラブルの心配しました。

皆さま、無事でのご到着、何よりです。




あれあれ?

なぜか2ストオフ車での登場で、熊本crewから絶大の人気を誇る

Motive-Ume兄さん (笑)何でも似合うから流石ww!



も~う。相変わらず、A型かっけぇえな!黄レンジャー!

トラええ加減復活してぇ~な!









本日はここまでww!!

あともう少しだけ写真残ってますんで、今夜に必ず連投します!ビシッ!

次こそラストですww!!









それはそうと ♪

今週末は~enjoy OFF COURSE !!



0 件のコメント:

コメントを投稿