2013年12月16日月曜日

KKKvol26 極寒KKKダヨ!

。。。

KKKの告知すら出来てませんでした

。。。

BOSS≒SPARKに怒られちゃいます><
。。。


え~ご存じの方半分、存じませぬな方半分でございましょうが

わたくし、ただいま開業準備の真っただ中でありまして

のうのうとBIKEにうつつを抜かして良いご身分では御座いません

m(_ _)mペコリ

つきましては、今回のKKK走り納めはお見送りだけとさせて頂きました。

イヤイヤ、決して寒いからとかちゃいますよ。。。多分(笑)








7:00。。。熊本市内 某ガソリンスタンド



やっぱり1番乗り!ガーサスSPARK!

SIMOパン 風防で登場!いいなWW

愛娘がうちの子と同級生らしく、どうぞよろしくWW!



極寒の中、次々と集う集うWW




今年納車で初極寒HIKARU。防寒装備はまだまだこれからやね。

なんて顔しちょると! 


田中Motor’s代表WW!OILチェックは事前にしてクダハイ!

でも、持ち歩いていることに脱帽。。。店舗早く見つかるといいね。

皆さん、足元オシャレっす。。。モトパン率高くね?


はい!GENBA代表!乗り換え納車初KKK!

 フランダース。。。ポジションいいね~


変態なフロント周りな2台。。。

あ!念願MyガレージのRYU登場WW!変態FXE



皆さん、そろそろ出発ですね。気を付けて~阿蘇の凍結注意ダヨ! 








と、まあ駆け足ダイジェスト版で申し訳アリマセン<(_ _)>

そのまま、僕は急ぎ足で工事再開です!









開業準備に、年内OPENと意気込んでおりましたが

1馬力素人大工の私の力不足で難航しております~><

店舗ご近所の配慮から7:00~22:00の15時間しか作業できず

寝なしでやりたいのは山々なのですが難しいものですね。



でも、たくさんの方から手助けしてもらい何とか前には進めております。

宙ぶらりんだった半年に比べれば、今の多忙さの充実は素晴らしい!

OPENを楽しみにして下さる方々が1人でもいて下さる以上、

私自身も精一杯、今の忙しさを楽しみながら準備させて頂きます。

さ~て、明日も頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿