2013年12月3日火曜日

九州缶コーヒーMTG (CCM)潜入レポ!

さぁ~てと、とうとう12月ですがな!

前回、ご紹介させて頂きました通り、私の開業準備バタバタやら

11月KKKの雨天中止やらで全くバイクネタが無おうて御座いマスル。。。


そんでもって、先週末は“横浜HOTROD”が開催され

九州からも友人各位の多くが見に行かれた様子。。。ええなぁ。。








そんな中、私の店舗工事も業者待ちでポッカリ空いた日曜日。。

天気もいい。。。大して寒くない。。。

じゃ!久しく乗っちゃおうww!ってなわけで

先月、雨でリベンジされると聞いていた

“九州スポーツスター缶コーヒーMTG CCM”にお邪魔して

ブログネタ拾いに潜入レポww!!


ちゃっかり会場に入れてもらいました。。。m(_ _)m


スポーツしか入れないと思って、上の駐車場に停めてコッソリのつもりが

誘導のお兄さん方に案内されて思わず「入れてくれるんですか?」

って聞いたから変な奴と思われたに違いありません。。。お兄さんありがと!









私も元々スポ乗りなんで、前からCCMは来てみたかったww!

確か自分が乗ってる頃は神戸くらいだった記憶。。


86’XLH いわゆる4速初期エボってヤツで、そりゃ電装系の痛い洗礼はありました。

あんまり壊れるんで仲間内から“ショベリューション”って呼ばれましたもん。

でも今でも好きですね~。買い戻したい位にww!!







ん?あれ?

なんか知ってる人が、ゲートで職質されてる??



あww! 気付いた!

Rolly building office 代表!!おめでとうございますww!!

(勝手に名前付けてすみません。。。)

そんなRollyさんの第一声が。。。「コージさん?くん?って年上??」

(-₋-;)。。。

自分、結構若く見える方だと思ってましたので、リアルに凹みました。。

ていうか、このパイセン。もう何年も面識ございますが今までずっと??


この寒い冬空の中、ケツ出しながら走る方には敵いません。

意外に色白デス♡


類は類を呼ぶといわんばかりに、モッコス兄さんも現る


そんな薄着でww!!っと思いきや、WLもアイアンも不調で

今日は車で家族サービス中とのこと。

帰る背中が哀愁漂う、40手前なシャレオツ先輩。。。さようなら







変な先輩に絡まれながら、やっと安心できる身内に遭遇ww!!

ていうか、大先輩のYamaさん!!

もうかれこれ14~5年前からこのショベル乗ってるの知ってますもん!


どことなくPOPなショベリジ。シルエットは悪なのに。。。

なんとなく、見た目ゴッツク人柄優しいYamaさんソックリなバイク(笑)

飼い主ならぬ、持ち主ソックリです。


終日、行くとこ行くとこ同じでスミマセンww楽しかったです!!













あwwww

全然レポ出来てないのですが、明日も朝7時から工事のため寝ます!!

続きはまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿