2013年12月5日木曜日

九州缶コーヒーMTG (CCM)潜入レポ!その2!

すみませ~んww!!連投できませんでした!

改めて、潜入レポの続きでヤンス!






自分はスポーツ本来の形が好きだから

Chopperにせよ、Racerにせよ、スポーツらしいCUSTOMが好き!

こちらさまの2台!硬派でええなぁ~






9キャスト!

各所変更されてるけどサジ加減が大人だな~







これ大好きww!!ゴキタンww!!

前回のブログの通り、私もスポーツにゴキタン装着!

歴代スポーツの歴史にアイアン時代後期に

XLS ロードスター

というショベルスポーツスターが実在していて、

当時人気絶頂だったFXSロードスターのスポーツ版としてデビュー

それに装着されていたのが当時FXEに使われていたゴキタン!








おおっww!XR1200!

初めてお見受けしました!ごっついわww!

うちの先輩が当時XR750乗ってられます。そりゃそれで珍しい!

でも、シルエットやスタイルを尊重して

現代版に走行性能がパワーアップしてリバイバルっていいですね。





あww!!

女性のスポーツ乗り!!やっぱり華があります。






おおっww!!スプリンガー!!

すんげぇコンパクトChopper!!


「すみませ~ん!お写真1枚いいですかぁ?」

少しお話したら、お洒落なオーナー様は何と鹿児島から自走で参加!

やっぱ走ってる単車乗りはかっこええ!


スプリンガーにFirestone

段ボールふぇんだー(笑)

Yamaさんと二人で勝手に、本日のNo1アワード!

おめでとー!(うれしくありませんね。。)









ここら辺で写真撮りながら、変な違和感を覚える。。。

Yamaさんから「コージ君のこと、CCMスタッフと思われてない?」

。。。

一眼レフ持ってる髭ロン毛が、声掛けながら写真とってたら

そりゃ勘違いされますよね。。。すみません皆さま。素人です。





そんな中、集合写真を撮るため召集がかかる。

さすがにYamaさんと私は混ざれない(泣)

仕方ないので、勝手に盗撮 いや、取材を進めるWW


皆、楽しそうでいいな。今度KKKでも撮ってみようかな。






流行ってんのかな?と思ってたら

今、F16インチのモデルがあるのね。。。知らなかった。。。








最近、見なくなったカスタムだけど、やっぱかっこいい!!

XRスタイル!







すっごい雰囲気のかっこええ、憧れる外人の方がおられたので

こそっと盗撮。。

YamaのYellow号も見られてる。。。

「Oww!what?crazywwww!!」(多分ウソです)






なんにせよ、スタッフさんや主催の方達が頑張ってるから

僕らみたいのが楽しませてもらってるんだよな~感謝です。






そろそろお開き~みたいな空気な時に大所帯でご登場WW!

女性バイカーは見逃しません=3



このエストレア!?すっげえ可愛い!!

って写真撮りまくってましたら知人で御座いました。。。ペコリ

Rachetのお姉さまです。どおりでセンスのいい!!


女性ライダーの多い団体様です。いいですね~華があって。

KKKにも増えて欲しいもんです。。。

盗撮ですが。。。こちらのお姉さまCOOLだわ~!





短い時間でしたが、久しくMy BIKEにも乗れていいリフレッシュになりました!

明日からも木屑にまみれて頑張りますWW!!


0 件のコメント:

コメントを投稿