2014年2月13日木曜日

cozyな日常 OPEN前の出来事♪


はい!COZYデス!

昨日OPEN告知したばかりですが、すでになんやかんや

OPENから10日以上も経っておりまして、

有難いことに

忙しい毎日を過ごさせていただいております。m(_ _)m
 



そんな今日はお昼から雨。。。

おそらく日中はゆっくりになると思われるので

少し前の出来事をUPしま~す





まだOPEN前の出来事ww

正月明けの内装工事の真っ只中、仲間友達が

邪魔 いやもとい、

ただ見守り、しゃべくり、ただでさえ狭い店先を不法占拠

爆音で近所に睨まれ、コーヒー缶を店先に並べるという

心のこもった応援に駆けつけてくれました(笑)

XLH Bana グルメマン(笑)

ウソですww

温かい差し入れや、お手伝い、

単車の乗り入れも気遣い静かに出入りしてくれてます!

皆、気遣い屋さんです。感謝!

FLH Kazuki 原農園:代表
男前爽やかパパだが。。。単車悪いな。。




いつもKKKで会うものの、面識不足に関わらず

わざわざ出向いてくれた~AZS!!



。。。ただ。。。

店までの道が分からず、

繁華街を爆音で駆け回るのはお止め下さいませww




FXE Kura氏 シャイで顔出しNG喰らいました(笑)
FLH Nabe氏 ほぼ初対面なのに意気投合ww
二人ともプライベートガレージビルダーなんだよな~スゲェ! 

顔出しNG言われても、メットサングラスは引き受けてくれる~AZS!

Nice人柄!超~おもしろかった♪また!


 そんなこんなで次は79’組の刺客がww!!

∑(゜Д゜ )

XLH1200s gigile代表
 79’組を敵に回したら商売できません(笑)

多勢無勢で押しかけてきて不法占拠されることでしょうww

ま~だ通勤快速号に仕上げるため、企んでるな。。
 なんとかお引取り願うことに成功。。。

しかし、この日は偵察であって後日に本隊が乗り込んでくるとは露知らず。。







と、最近セレブティ♪な

うちのメンバー最強の物欲王の登場ww!

FXE76 Ryu

ゴキタン♪いつか二人でリバティ欲すぃぃぃぃ
 マイホームも、ガレージも手に入れ

物欲王の神もやっと静まるかと思いきや

すでにこの時から次の企みがあったとは。。。(笑)


R:「店で一番高いもの出せww!」

僕:「お客様!まだOPEN前ですのでご勘弁くだせぇ~」

。。。

こちらも何とかお引取り願いました。

彼の通った店には草木すら生えません。。。


と、まぁこんなOPEN前の日常があり、

あたたかい仲間達に支えられ?現在のお店があるわけです。





そんなこんなブログ書いてましたら、

外の雨はいつのまにか雪。。。

温かい物が食べたいですねぇ~Ryu君(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿