2014年3月11日火曜日

COZYはアクセ屋さんですが。。。ブーツ大好きデス!

はぁ~確定申告って大変ですね(汗)

2時間並んで、書類が足りなくて

明日、再提出デス。。。

大人って大変(苦笑)40チカイデスガナニカ、、、







冒頭でしょっぱな何ですが

Cozy Silversmithはアクセサリー屋さんです。

修理工房のあるアクセ屋です。

でも

ブーツが好きで好きで

ブーツを側ら扱うアクセ屋さんです

あくまで本職はアクセ屋さんです。あしからずに。


セッター犬タグ表記なし時代♪

ALLシャンプーからの再生リペアが楽しみデス


秘蔵コレクションも惜しみなく出しますとも。。

友人Yクンありがとうww!

僕のWhite'sコレクションが次々と。。トホホ。。


重度のALLシャンプーのメンテナンスから~

簡単なその場でのメンテ&ブラッシングもやってます♪


初回分がスッカラカンになった頃に

まとめて入荷しましたww 早い者勝ちで申し訳アリマセン







で、

本日紹介の襲撃者(笑)

Tanakaモータース代表率いる英車軍団の2名ww


いつもピカピカww 愛ですね、愛!


トラ業界ではちょっとした有名車両のTanaka代表!


暖かくなってきましたね~♪

花見ツーとかいい感じでしょう。梅?桜?

でもって今週末はKKK!


0 件のコメント:

コメントを投稿