2014年3月15日土曜日

COZYな日常~♪ 明日はKKKダヨ!


ど、どーんww!!

はい!男性諸君お待たせしました!

本気で商売始めた手前、エロ画 ちゃう、アート写真を

自粛しとりましたが

らしくないことはあきませんね♪ぶりっ子解禁で♪







そんなこんなで

ここ最近は確定申告やらWhite day駆け込み需要?やら

修理・Repairに追われ

おかげさまで忙しい日々、いや充実した日々を過ごさせて

頂いておりました。ありがたい×2ww







あるお客様から教わりました。「忙しい」という漢字は

「心を亡くす」と書くそうです。

だから忙しいでなく充実していることに感謝できるくらい

心に余裕を持ちなさい。~と。

へ~と納得していた次第です。ペコリ。











最近巷で靴屋じゃねぇ~かと言われてますが(笑)

本業のアクセサリーもちゃんと?やってますがな。

意外なくらいLady'sありますから!ぬかりなく!


若くて可愛い女の子達もご来店されますしww

(このくらい褒めちぎっておけばいいでしょうか?ゴマスリゴマスリ。。)



White-heart-beads も入荷いたしました!

これ見て懐かしいと思える世代は同級生?アラフォー?

最近、90’リバイバルで人気なんデスデスww











最近、話題の人。。。



本人がフレーム損傷で、スペアパーツ無しの入院で御座います

たまに脱走してうちの店まで来られますが(笑)

暇持て余してますんでお見舞いに行ってあげて下さいww







今回のご来客ならぬ、襲撃者。。。

春ですね~♪みんな暖かくなってきて楽しそう♪



遠く遠方より、様子を心配で見に来てくれたパイセンww

明日のKKKはご準備万端でしょうか









カリスマの愛車が眩しいww

ちなみに僕は雨男なんで、フロントマンは遠慮します。。



さてさて、肝心な私の車両は昨年11月から眠りっぱなし。。。

目覚めてくれるのでしょうか

阿蘇はまだまだ極寒ですww 防寒はしっかり!


皆さん安全運転で!テヘペロww




0 件のコメント:

コメントを投稿