2014年3月18日火曜日

2014初ケケケだよww! KKKvol27その1


2014年しょっぱなのKKKでございます♪

それでもって。。。

全国の男性諸君のご要望に応えるべく

前回よりブリッコ解禁された記念すべく

エロ画 ちゃう アートは。。










あ。。。

スミマセン 間違えましたがな。。。

ニアミスです(-。-)



はいww!皆さん大好きチラリズムww!

てなわけで

2014年もゆる~く“KKK”をレポって参りますww!







毎度、熊本市内の某スタンド

6:30

早朝の時間にも関わらずワラワラと

大人になりきれないピータパン症候群のオッサンコッサン達


今回はCOZY我がお店のお客さん

若手Daikiも初参戦ww!



え~一応、弁解しときますが

怪しいブツの取引場ではゴザイマセン。。多分


7:00

さ~て、そろそろ出発と行きますかww


生憎の用事や、愛機の不調で参加出来なかった

居残り2人組が。。。


背中に哀愁が漂う。。


S-noくん!Y-ki!また来月走りましょww!









さ~てやっと出発ww!

私ヂーコとしましては昨年11月からOPENまで自粛生活

久しぶりのBikeでテンションが高ぶって高ぶってww


後発隊を確認もせず00Kmでブッチギリ。。。


何やら先頭の私をめがけてUターンしてきたパトカー。。


後発隊の先導をシテマス。。ハイ

交通マナーは守りましょ♪








熊本組の中継地点

まだ野焼きは始まってません♪でも阿蘇は超キビシイww

脇に雪がテンコモリ残ってましたがな



なんもネタはないのであっさりと大観峰到着ww!

今日は野焼き観光?やたらと車が多い!

初参加のDaikiは少し疲れたかな。

でも楽しかったらしいww良かった×2

 まだ熊本組のみだけど

3月にしてはなかなかの台数ww

次回のレポで紹介しますね♪





まぁ、こんなになっても大変ですがねww

どないなってんしょ?







しかし久々のBike

すっげぇ楽しかった♪また仕事頑張れますww!


0 件のコメント:

コメントを投稿