2014年3月10日月曜日

修理・Repairバリバリやっとりマス!

はいww!COZYです!

連投を約束した手前、どんだけ空けてんねんばりに

放置してしまい申し訳アリマセン。。。





うれしい悲鳴でOPEN1ヶ月で

修理・Repairのご依頼で立て込んでしまい

作業に没頭していた次第でございます。

イカンイカン

もっと効率を上げることをガンバリマス!







ざっくり駆け足でありますが

修理内容のご紹介を簡単に~♪



大分玖珠の有名店よりレザーベルトのSilver部分の

ご依頼が入りまして~

スタッズ用という事で後ろ金具をロウ付け施し~


使用感を残しつつの古美ポリッシュ!





珍しいお客さんもご来店いただき~の

車も珍しいwwてかカワエエ~!


カンガルーバンパー??

オーストラリアで飛び出し対策らしい。。スゲw





しっかり修理させていただきますww

遠いところありがとね!




すでに2回目の修理らしいですが。。。

なにやら接着剤の後が。。。ナゼ?


接着剤をあらかた削って溶剤で洗い

ついでに補色して革の手入れまで


肝心の金具は、スクリューを追加して強化します


ジャーンww

これで二度と壊れないでしょう。ていうか

これで壊れるなら、ウォレットチェーンが先に破損しますがな。




続いてお買い上げのRingのサイズ直し。

基本、お買い上げの際は無料ですから。


ギコギコww


ボーボー


 ピタッ


ガリガリ


ツルン


燻し?いぶし?


古美ポリッシュでフィニッシュww!


もちろん、裏側もピカーンww!


 かなり雑な説明で申し訳アリマセン。。。

今度からちゃんとこまめにご報告致します!ビシッ!

他にもブログネタありますゆえ

ちゃんと毎日?

う~ん、2日に1ぺん。。。ガンバリマス。。。m(_ _)m






そうそう!

今週末は2014年一発目のKKK!

果たして僕のショベル君は目覚めることができるのか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿