2014年4月12日土曜日

COZY “BOOTS” SMITH ??

はい!週末は生憎の雨でゴザイマスww

かれこれBike断食が永く過ぎ

いつ脱走しようか目論む店主でゴザイマスww


もはや、言わずもがなではありますが

当店はアクセサリー屋かたわら

ブーツなんて物を扱っておりまする。

ええ、まぁ何といいましょうか

好きが高じてと申しましょうか。。趣味の延長で

お客様に喜んでいただけるならの精神です!ハイ!


もうブーツが好き過ぎてこんなんなったら

どうしましょ♪








素人ゆえソールの張替えは外注ではありますが

海外USEDブーツは全て自分で水洗いから致します。

私、小生ごときでよろしければ

お客さまのブーツもお預かりでお手入れもしております。

m(_ _)m




Redwing97’犬タグ ペコスブーツ

before

after!

出来る限りですが、バイクシフトの跡汚れやオイル汚れ

を取り除き、ブーツ内側までシャンプー洗いしてます。

お客さま希望で艶出しで仕上げてます。






Redwing 1992~98’ 699 Loggerスチール無し

before after!

う~ん ブーツってやりがいあるww






Redwing 2268 PT91

before

after!

確か、91でも工場によって茶芯・灰芯あるのかな

こちらは多分、灰芯っぽかったので

革傷を茶色に染色して茶芯処置仕上げに。


 つま先の傷に萌えww(笑)


 シャフトの変形が著しかったので

なかなか手こずりましたww

やはり定期的なお手入れは必須です。







Redwing 2268 PT83

珍しい限定カラー

beforeは撮り忘れましたが、踵でヒールを踏みつけ過ぎて

変形していたブーツを型修正!


右左違和感無く仕上がりましたww

ついでにシャフトの張りも形も整えましたww








定期的に入荷はしますが

アクセ本業で、ブーツ価格は気まぐれですので

サイズが合えばお買い得と思います。ペコリ


WESCO、WHITE'S ・・・USED \40,000~
NEW \60,000~


Redwing ・・・USED \19,800~







増税前の駆け込み需要でしょうか。。。?

うちは込み込みなんで関係ないんですが(笑)

ええ、単にメンドクサガリ。。。チーン

WHITE’S スモークジャンパー レギュラートゥ BKラフアウト
 
 WHITE’S スモークジャンパー レギュラートゥ BK
恐らく古いもので、パッカーに分類する形

 WHITE’S スモークジャンパー ダブルミッド#100 BK

WESCO BOSS バブルトゥラスト Brassバックル

当店で一番のSPECIALなブーツも嫁入りしましたww

これは本当に自分で履きたかった。。(笑 本音)










と、こんな感じで本業はなんとやら

趣味のブーツもマイペースでやっとります。

Bike乗る以上、夏だろうが年柄ブーツMANなんでww


こんな可愛らしい女の子のお客さまも居てはりますww

いや、その、決して盗撮ちゃいますよww

ちゃんと許可得てます!(`・ω・´)ゝビシッ!


































1 件のコメント:

  1. コウジさんこんにちは
    3月の中頃にお店にお邪魔させていただきましたアサイと申します
    ピアスを選びながらシルバー談義させて頂いた者です
    急ですが、キャストがあがったのでオリジナルのものを品見せに伺いたいのですが、明日のご都合はいかがでしょうか~

    返信削除