2014年4月16日水曜日

テンヤワンヤww Monday-Rush!!


テブラで御座います。。

ん?手ブラ。。?

いや、テンヤワンヤで御座いますww

月曜日、当店は“Monday-Rush”でございました!






私の店なんぞOPEN2ヶ月のまだまだペーペーですが

ありがた~いことに

お気に入りSHOPとして訪ねてくれる若き世代がおります。

特に美容師NewAgeが多く、月曜日は大忙しww


彼らだけでなく、パン職人や介護士、それぞれの

分野で精一杯頑張ってる悩み多き、弟や妹のような子達。

(コラ!誰ぞやw 息子達じゃなくてって言うた奴はw そんな歳ちゃうぞw )








ひたすら真っ直ぐで本当にパワフルな子達です

こりゃ、負けらんね~な~

と、逆にこっちが元気をもらうような毎日


ただし。。。

イケメン揃いの中に、独りオッサン 

なんの羞恥プレイだww!!∑(゜д゜)・・・







そんな中、最近のBike仲間の来店~♪

自走で東京修学旅行から無事に帰ってきました=33


浅草せんべいww お土産AZS!!


旅用シーシーバーもすっかりお気に入りのようです(笑)

今年の夏はキャンプツーしましょや!

新しいお仕事がんばってww!


んでもって、またまた79’遊撃隊に店前を不法占拠。。。

足のボルトオンは治ったようですね

good run good manner


あ!パイセン!どもww(笑)


カスタムの虫は幾つにになっても納まらない会長ww

見ましたよww次はキャストですかww


どんどん走りに寄っていくDrag-Shovel


何時ぞか王者Simoパンを抜いてください。。。


王者への最強の挑戦者。。弐号機を企む。。

んでもってイチイチ武者んええww

僕同様、Bootsフェチズム。。。ムフフ


いやいや、足フェチちゃいますし

踏まれたい系でもありません。ましてBootsだけ残す派。。。

。。。

。。。Bootsのみって斬新ですね。。。


 



夜は夜で珍しいwwお客さまがww

Rolly先輩、初めての御来店!AZSです!!


夜桜に誘われて、Vespaで登場wwオサレww

ヤレヤレBagが萌えマス


意外に少ない同級生組 77’年式

。。ってアレ?Shovelが随分と可愛くなっちゃって(笑)


予想に反して、乗り易い(笑)

ええ歳して二人でハシャギ倒すww

でもエンジンは77年式だからすぐバテル。。。チーン









いいなぁ~みんな春なんでソワツイテマスww

ノリタイ。。


ノリタイ。。 

乗りた~いww!!
と、まあ昨年の無職時代の散々乗り散らかしたんで自粛デスナ






でも月1 第三日曜日は乗っちゃうよ~♪

今月4月のKKKは4月20日ダヨww


でも予報は雨。。。








イヤwwwwwwwwwwww!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿