2014年6月5日木曜日

遅くなったGWネタ~!岡山からご夫婦で!

『ま~たまたブログさぼってかぁ~!!

しゃんとせぇんかぁ~!!』

と巷で怒られてマス。。。




はい。ヂーコことCozyです(泣)サーセン T T

5月GWで始まり

県外遠方の方も含めて、多くのお客さまに来店いただき

ブログネタたくさん御座いますルルル~


いっちょ引き締めてww!

コツコツUPして参ります ビシッ(`・ω・´)ゞ







先月、東北石巻より自走でご来店いただいた

Masterこと“halls1200s”に続き

インスタグラム友達のご来店ww!!

“hiroyuki-ko”さん

 “sako867”さん




なんと、ご夫婦でショベル乗りww!

それでいて奥様も自走で岡山から九州までww!!

男顔負けでゴザイマス m(― ―)m


わたくし大好物の4速Chopperでございます

もとFXSで4inオーバーですので6in相当ですね

純正9キャストに当時物シートwwヨカッちゃん裏山C~です


奥様の男気アイアンww!

ベッタベタにDownされてますが次ぎ見たインスタでは

びよよ~んロングフォークになってました(笑)



あ、男顔負けみたいなこと書いてますが

奥さま小柄ですんごく可愛らしい方ですよwwオチャラケポーズ


二人してスンゴクお洒落でお似合い夫婦でしたww

共通の趣味、並んで走れること、仲良し、それが一番羨ましい





そんなお二人から即興でオーダー頂きまして(汗×2)

つがいの鳥のような寄り添うフェザーKeyホルダーを

ご提案させて頂きましたww m(_ _)m


普段から遠方にMTGやらキャンプやらで

走り回っているご様子のお二人様。

やっぱ走ってるBikeはカッコイイですww



GWはまだまだ九州を堪能するそうですww!いいなぁ!

道中お気をつけて!

また九州に寄られる際には今度は僕もww脱走します!







そんなこんな、バイカーの良き出会いにほころんでる夕方。。

 先輩の襲撃が。。。

ん?

いつもの店先不法占拠かと思えば様子がおかしい。。

373。。。


店に着く100m手前で撃沈(笑)

着く早々にレッカー手配wwもはや何しにキヤガッタ!


も~ 穴があったら入ってしまえばイイww!


無表情の373ピースに哀愁が漂う。。。チーン


も~こうなったら悪魔の笑みが止まらないもっこす兄さんww


ま~だ笑ってるww

会長とはペアルックになってしまい申し訳アリマセン。ペコリ


そんな先輩お二方は魅惑の街、中央街へ。。。


ま、週末の夜に当店へバイクで来るもんじゃないですね(笑)

込み合う夜の繁華街を恥ずかしそうに押していかれましたww








本日はココで~♪

明日から出来る限り連投ガンバリマ~スww!

ところで最近、車も気ニナリマス。。。


ぷっ!ちっちゃいキレンジャ(笑)かわええ!

0 件のコメント:

コメントを投稿