2014年6月6日金曜日

遅くなったGWネタ~VOL2! 富山からの使者♪

ザwwwwッス!

九州096熊本は既に梅雨入り宣言デスガ

まだまだ5月GWネタでゴメンナサイww


そういえば、ちょうど1年前の今頃

長年勤めた会社脱サラして九州一人旅してたなぁ~

明日からどうやって生きていこうか不安だらけなりに

すごく楽しかったし、今の自分なんて想像だになかった

あれはあれで必要な時間だったなぁ~








なんて思う今日この頃

奇遇も奇遇

同じ境遇で同い年のインスタ友達が来店ww!!



yutamayakoさん

なんと今度は富山からショベル自走ww!

なんなんだ?!巷で流行ってんのか(笑)

うちは ライダーハウス ちゃうねんぞww


ちょうど居合わせたfellows78shovelくん!

彼は昨年の神戸NOCSに一緒に九州から同行した

大分在住のショベル乗りさん。よっ!1年ぶりww


。。。不法占拠(笑)

Fellowsくんの友人。ゴメンナサイ。名前聞きそびれた(泣)


怪しい密会のようですね。。。

ガラの悪いお兄さん達に不法占拠サレマシタノデ

影でコソコソ盗撮シテマス

見付かったら富山名物マス寿司ニサレマス。。。チーン


 その後皆さん翌日のFTWに行く段取りで♪

ええ(泣)僕はお留守番デスガナ。。。





しかし、ありがたい話です。

僕の脱サラで始まったこのブログ。

その後、起業準備~OPEN~お店の日常と気ままに

発信してるだけに過ぎないどこにでもある僕のブログ。

ただBikeが好きで

アメリカな空気感が好きで

ブーツも好きで(笑)

ただガソリン揺らして精一杯生きてるだけの私を

遠方から会いに来て頂けたこと

本当に感謝です

まだまだ弱小店舗ではございますがご期待に添えられるよう

大きな!とは言いませんが楽しいお店にして参りますね♪








そんなこんなでGWはこわ~い輩 お兄さん達で

不法占拠 狭い店先を賑わかせていた矢先に

若い友達がひょっこり♪

ん?。。。その後ろから可愛らしい娘さんが?

(もはや発言がオッサンや。。)


普段めっちゃ硬派な後輩が

彼女お披露目に来てくれましたがな♪

ん?。。。俺はお父ちゃんか?


いいねぇ~♪仲良しさん♪

仲良しタンデムなんて私なんて何年もしてませんね。。。

たまに誘っても子供が乗ってきます(笑)

すごくいい写真だったので本人許可得て載っけてみました♪










さ~てこんな感じで毎日、友達と遊んでるか~い!とお叱り

飛んできちゃいますんで、合間でセッセと仕事してますよww


10年前17号だった指が太くなってサイズ変更して欲しいと

フンフン

で、27号ww!!そんな大きくなるんかいww!!


リング切っちゃって~銀板くっ付けちゃって~


ひたすら削って~磨いて~ピカピカ~♪


出来上がり♪

説明が雑ww!!


0 件のコメント:

コメントを投稿