2014年6月13日金曜日

COZYフライヤー完成ww と、急ではありますが旅立ちます。。探さないで下さいww

 いやぁ~暑いッスww!

九州梅雨入り宣言から半月。。本格的な梅雨はまだまだの様子

日本の西海岸WestCoast(勝手に思ってる)は

半端なく暑いwwこのまま夏になったら何着るの?ってくらい

こんな女の子歩いてたらイイのに。。


ま、アメリカかぶれのオジサンの戯言はさて置き~

COZY SilverSmith のフライヤー完成しましたww!

たくさんの友人、恩人のご協力の下

ほとんど撮影や構成は自分達身内で仕上げましたww!

本当に感謝!


私の個人的な考えでありますが

アクセサリーはただファッションの延長上に在るものでなく

各々の身に着ける方達にとって、

御守りであったり、願掛けであったり、記念日のメモリアルであったり

そんな考えの下、お手伝いできる立場でありたいと願います。

   
Live to Wear        Wear to Live

そんなせめてものメッセージを込めたフライヤーとなりました。

ご厚かましい話ではありますが

フライヤー設置して頂けるお店を一つ一つご挨拶に参ろうと思います。

その際は何卒宜しくお願い申し上げます。














とwww!

話はすっ飛びますが、私1週間ほど仕入れに行って参りまするるww

そんな為、誠に勝手ながら6/16~24の間、お店を休ませて頂きます。

m(_ _)m

夏季商品をたくさん仕入れてきますww!

帰国後のお店をお楽しみに下さいませww!


はぁ~現地休みがホスィ。。。

いつかBigになったら現地休みでビーチに行こう♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿