2013年9月7日土曜日

Luvgrindsお車検よろしく~♪

またまた間が空いてしまいました。。。ペコリ

イベントが無いとなかなか更新がマメになりません。。反省

九州もすっかり夏が終わり

朝夜と涼しくもう秋も目の前です。。。あ~夏が好きなのに


そんな私は相変わらず物件探しな毎日で。。。

商売始める上で覚えなきゃならないFacebookやヤフオクで

四苦八苦しながら覚えてます。ウーン ムズカシイ。。。



そんな矢先


チャリぱくられたりすると大人気なく凹みます。。。

GIANT STP 色ALL黒 フレーム下に防犯登録

見かけましたらご連絡ください。。。

張り込みマス。。。

。。。通報サレマスがな。。。


見つけたらコレもんですな。。。









まあ、そんな僕の日常はほっといて今日は車検の為にLuvへ♪


最近、取り憑かれたように仕事虫な代表NOBU。

片っぱしからやり散らかした様でお店のBikeはスッカラカ~ン!

ええことですが。。。身体は無理せんごつな





おっと!4SALE中のショベリジが進んでおりますがな♪

 腰上オーバーホール済。ワンオフRフェン、タンクが乗っかり~の


タンクマウント埋めてガス容量確保!ビシッ!

フロント334にハンバーガードラムが時代背景に合うてますがな


オーナーが決まってからの自由度も残しつつ、取り敢えず

bestランニングまで完成させるそうです。ええなぁ~

オーナー様募集中です。
お問い合わせはLuvgrinds







こちらは売約済みのショベリジ。

外装はメッキと塗装へ出してるので戻ってきたら一気に

出来上がるんじゃねーかな。。。Naoyaのかっこええぞ~!


こちらもそろそろ着手かな~♪年内、納車ラッシュやわww!


こちらは欠品中がな(T T)。。。NOBU~発注して~(泣)

瓶Coca-Cola100円好評発売中!









と、いつも通りな日常なやりとりで来客が~♪お初です。ペコリ

Vintage YAMAHA GT80!! 超かわええ~♪♪

私と同じ76年式、ヤレヤレですがオリペンがええ雰囲気! 
 オーナー様は超がつくほどVintageマニア!

歴代国産旧車ばっかりらしい。今日も次のレストア相談♪

EMEにも来て下さ~い!コスプレしてオフ車で山行きましょ♪







そう!そう!

そんなオーナー様から車両紹介のお願いが。m(_ _)mペコリ
 Royal Enfield 350 カスタム

H17年式 ラストIndia製 車検来春まで付き。全体的にカスタム済。
 中型免許で乗れる外車です。知らない方はぐぐってみて下さい。

もともとは英国生産の英車です。

若い頃に知っていれば乗ってみたかった車両。

僕の希望ですが女の子に乗ってほしい。。。絶対カワイイ
 で、安いんだな。。。これが。えらく良心的価格デス

あ、もちろん絶好調です。先日まで走り回ってますから。

オーナー様は一体、何台所有なんでしょ。。ウラヤマすぃ

こちらもお問い合わせ先はLuvgrindsまで。m(_ _)m








ホント、いい意味で色んなお客がくる店だな、ここは。

Harleyばかりでもなく、最近じゃVintageオフ車が増え

XSやTXの国産旧車、BSAやトラの英車。。。




僕が思うに、Bikeはこれだけが好き。ってのも悪くないと思うが

Luv代表のNOBUは根っから二輪が好き!ってのが前提だから

車種に隔たりがない。





だから当然それに集まる俺らも、同じ考え方が多くあって

EMEの様にオフ車で林道楽しんだり

コスキャンの様にキャンプを楽しんだり

必然的に二輪での楽しみ方に輪が広がっていく。


ま、その中でも特にVintageとChopperが好き!!ってのが拘りであって

絶対的背景があるから、CustomとかLifeStyleに反映されるんでしょうね。







あんまり身内褒めても気持ち悪いんでこの辺で。(笑)

あ、告知です。


今月もコスキャン予定してます!!KKK前日での9月14日を予定。

場所はもう少しで確定しますが、夜の途中参加も踏まえ今回は近場です。

参加希望のご連絡お待ちしておりますm(_ _)mペコリ


0 件のコメント:

コメントを投稿