2013年9月21日土曜日

KKK+Camping!その2

さ~て、SPARKがクラッチ全バラ中とはつゆ知らずに

僕ら3人は今夜のキャンプベースを目指し、いい加減走りだします=33

ちなみの今夜は雨マーク。。。(泣)


相変わらず、レンズに入り込むのが巧いJerry。。。



Condaはすっかり日焼け顔??ショベル納車がたまらなく楽しいひととき!!



放牧されてる牛を背景に写真を撮ろうと試みるも全然集まらない。。。

オーイ!こっち集まれっちゅうの!!



う。。。世の中オスなんてこんなもんよ。。。








途中、食糧と酒を買出し、俺一人しばし一服~

ホムセンで何やら大量に買い込んでくる2人組。。。??

当日にキャンプ道具を買い出す。。さすがゆとり世代。。(汗)


しかし何だ。。。この遠近感のなさ。。。何もかもデカイConda。。









今日のキャンプベース“いこいの村”

熊本人気のオートキャンプ場。なんと言っても予約なしでOK!

あまりにも広大な敷地で、GWですらお断りした事ないくらいの広さがイイ!



やっぱりBike乗り込みOK!がポイント高いですね~♪

Bikeの横にテント立てて酒を呑める!!



Crewの合流までしばし暇を持て余す。。。

一応、緊急出動も踏まえて酒厳禁で。



後輩思いなJerry。。。


初参加キャンプなのに貰いもの含めて一通り道具の揃ったConda。。。梅田さんに感謝m(_ _)m

しかし、タッパ180over。。。おもしろいほど入らない(笑)


水場やトイレの近い場所は人気でファミリーキャンプの方々が多いので、

僕らは必然的に隅っこの入口付近でベース設営~!

(Jerryは子供4人のパパ!だから家族連れのキャンパー方の気持ちがよく分かる。。。)

 やっぱりご近所さんもBike乗りの方々ばかり!皆、常識人デスネ!












そして、辺りもすっかり夜も更けたころ~SPARKSuguru兄さん到着!!



せかせかとテントを設営シマス。。。真っ暗で大変ッス。。。




食べ物、酒の好み、量もバラバラなメンバーなんで食事も各々STYLE。

今回は皆、あっさり簡単食事。オシャレ兄さんの今回の献立はペンネのミートソース♪




GENBA代表 Sya-氏も遅れること参戦!!

今回はEME用オフ車XL250に荷物積載して駆けつけてくれました!




実は意外な事実。。。オシャレSya-氏、本格的にキムチ鍋を皆にふるまい始めました

意外にも料理できるんですネ♪鍋奉行(笑)旨かったデス!

にしても、お店でも扱ってるソレすごくいいね!


Ballisticsツーリングチェア&テーブルSET











すっかり夜も更け、酒も回りまったり。。。



なんでしょう(笑)そのパーカーは??



BOSS、撃沈。。。朝早くからお仕事ご苦労様デス




Condaはパイセン達からイジラレ 可愛がられ、仲良くなりました(笑)

次の後輩が参加するまで焚き火番任命です~









もうお酒も無くなりかけたころ、最後の合流組の登場~!!

田中motor’s代表Yu-Ki氏 遅くまで仕事片付けてのBSAでの参戦AZS!!

Yu-Panちゃん♀もスポーツスター自走で参戦!女の子なのにキャンプ大好きBikerデス!

でも。。。焼酎臭いテントって(笑)。。。可愛いのにアカンやん。。。



TRIUMPH乗りのJirouも参戦ありがと!でも車でね。

。。。ええ。。。大変だったみたいで。。。



キャンプに参加したくてここ3日間、悪戦苦闘の毎日。。。

最後の最後まで諦めずにやるものの。。。ちーん


行く気満々の荷物が返ってかわいそうにww。。次こそな!!


何だかんだ、最後には9人も揃ってくれて3時過ぎまで飲み明かしましたww

他愛もない会話がすごく楽しい秋の夜。。。


そのあと、Yu-Ki氏とYu-Panちゃんは自走で帰って行きました~

わざわざありがとう~!お仕事がんばってなぁ~!





ハッ!!気付けば4時やん!!

明日は6時に起きてKKKに向かわなければ~!

毎度毎度の深酒に、朝の早さに悩まされる。。。起きれるのか。。。


















4SALE

http://fxe76kojicozydays.blogspot.jp/2013/09/blog-post_18.html













0 件のコメント:

コメントを投稿