2013年9月24日火曜日

KKKvol23 その2 女性CHOPPER現るww!

Bikeに跨る女性はかっこいい。。。

車種、年式問わず、

どんなに男が頑張っても敵わない、魅力的な格好良さがある。。。


そんな女性Bikerが過去最多KKKに参加したお話。。。








9月初秋の大観峰は早くも肌寒く。。先月に打って変わり少なめな参加者と思いきや


何やら遠くでいかしたシルエットが霧の中写る。。。







キタwwwwwwwwww!!

長いwwwwwwwwww!!

え??女性??

あww!Kirinクン!

一斉に会場ざわめき注目の的!!

Idekatsu氏から連絡を受け、来る来るとは聞いてはいましたが。。。

早朝4時福岡から大観峰に向かうだなんて。。。強者達です。。。

それも6人中2人も女性だなんてビックリww!!

福岡からの使者!CaliforniaCycleのロングフォーク一座参上!!


乙!Kirinクン!お久しぶり!wwってか半袖って??

前回は短パンww何処までCaliforniaやねん!

相変わらず、長~な~。。。デンバーズ・Earlyショベル!

エッグタンク、カルマグのホイールetc、、、見所満載がな



ぷ!めっちゃ笑顔やけど痩せ我慢してるよね??寒いよね絶対!!

ごめんケド、後ろの女性撮りたいんでいい加減どいて下さいww(笑)お願い!


え~初めましてデス。。。m(_ _)mペコリ

ワンカットに収まらない長さのCHOPPERってww!!どんだけよ!


お疲れ様です!福岡からお越しのTeeblarseMCの皆さま!(合ってます?スペル?)

慌てて長袖着てるKirinクン。。。皆途中で停まってくれへんかったん?(泣)






East氏!いつかの神戸ぶりです!

ええ(泣)都市高速で泣かされるほど置いてきぼり喰らって以来デス。。。トラウマ物デス

オーナーの優しそうな見た目や、ショベリジ&スプリンガーに騙されちゃアカンっす!

滅茶苦茶、早いですからww!!






初めましてデスm(_ _)m

こちらのオーナー様、女性です。それもスポーツ3台目の生粋のスポーツLoveです!

可愛い。。女性が跨る事も踏まえ、何処となくフェミニンな印象。。ペイントいいww!

知識も浅はかな自分がコメントするのは躊躇するのですが。。。

このリジットスポーツ凄く考えられてると思う。

結構、時代背景に合わないヴィンテージパーツをポン付けすることが多様する昨今

骨格はリジットでシンプルを選択するものの、後のパーツセレクトに違和感が全くない。。

そもそも、こういう形で存在するんじゃないかと思える位。。。
 
エヴォリン号、お目にかかれて光栄です!!(teeblarse参考)





こちらのSR。実は以前、車両だけ拝見させて頂きました。

オーナー様は初めましてデス。ブログではよく見てましたww

F21、タンク、シートフレーム、触りまくってますww

個人的にシート下のケース巧いなぁ~。スカより全然イイです!!好きデス!! 







うwwwwwん思い出せないんです。何処かでお会いしてる気が。。。

申し訳アリマセンm(_ _)m

アイアンスポーツ、リジットスプリンガー。若干ベース長めです。
Fなんだろ。。。スノーフレークのカルマグとは形が違う様な。。。BMWかな?

Rも合わせて聞けば良かった。。(泣) Rフェンはオフ車?プラでしたよ!






ブログで拝見してましたww以前も国産ロングフォークChopperに跨っておられました。

筋金入りのロングフォークpsychoですww!それもよく走られる!

ハーマンCHOPPERショベル!

プリズムタンクとその接点のパテ処理。。それからフレームに繋がるペイント。。凄いww


推定20インチoverと言われるハーマンのガーターフォーク。。。

一見、リジットフォークかと思いましたが、この先っちょが可動するんですって。。。

こんな凄いCHOPPERを小柄な女性が乗り回す。。。

すっげぇ格好いいんですww!!僕なんて敵いません。。。








皆、9月の阿蘇なめてました(泣)半袖いたり、ジャケット装備だったりバラバラww!
今から阿蘇に向かう方、長袖装備は必須ですなww!!

0 件のコメント:

コメントを投稿