2013年10月20日日曜日

またまたご無沙汰しておりますm(_ _)mペコリ

はたまたご無沙汰しておりますm(_ _)mペコリ

もう忘れた人もおられるかも知れませんが、無職風来坊の僕デスww!

10月に入って更新まだ3回目。。。ヒドスギル。。。


最近このスクーターしか乗ってません(笑)

実はやること多くなって久しく忙しくしてました!この感覚が嬉しいと思う今日この頃デス!

ブログ上げてなくてゴメンナサイww!


そんな甘々な自分に喝を入れてくれる、身の周りの友人に感謝なこともありました。

真剣に心配してくれるからこそ、敢えてキツイ事を言うてくれた友人。

本当に心配だからこそ、誰も言えないことを言うてくれたんだと思ってます。

ホント有難い

言葉で弁解するような仲じゃないから、これからの自分の行動と結果で感謝を伝えようと思います

精一杯頑張らせて頂きます。感謝です、友人各位。











さて、まずは告知から~。。。ていうか遅すぎてBOSS≒SPARKからも怒られますがな。。。

明日っす!!

第三日曜日ww!10月20日(日)いつもの場所です!!

今回で24回目ww!30回目あたりでアニバーサリーやろか?。。。イイネ!


まぁ~毎年のことですが、10月位から阿蘇のてっぺんは極寒デス!

何度もいいますが阿蘇はなめちゃダメww!

そんなこと言うて、明日も誰か一人くらいは薄着で来ますもんね。。。公開処刑決定で行きます!!






何だかんだ、女子的要素の多い僕らは、だいたい季節の変わり目はプチファッションshow的

「それイイネー」とか「かっけぇえ」「それ何処で買うたん?」とか

もはや昼休みのOLとなんら変わりありません。。。ただ髭ロン毛のオッサンが言うとるだけで。。

チーン

そんなこんな私36のオッサンも今から明日の衣装合わせで御座います。キャキャww







そうそうww!

前回ブログでアップしてましたNaoya納車練習会にも行ってきましたwwただの野次馬デスガ

やっぱり20代でジョッキーショベル納車は一筋縄では。。。


実はKKKお披露目もあるゆえ、密かに特訓(?)を積みレベルアップをしていたNaoya!

目の前で、ある意味大きな期待を裏切り、一発Kick始動ww!!スゲ!


それから広場へ移動して、師匠NOBUからの愛のある指導ww!

「FLミッションやから1速後ろの前前前やww!」。。。「ん?」  (大丈夫なのか。。。)


いつも笑顔のNaoya

さすがに、師匠の傑作品をこかすわけにはいかないプレッシャー。。。初めて見たマジ顔(爆)

ジョッキー一速発進!一発目ww!

。。。

ロケット発射のように飛んで行きました(笑)


でも、運動神経いいんでしょうね 

ものの10分くらいの練習で師匠NOBUから免許皆伝を頂戴して、あっさり練習会終了~♪

まぁ見てた僕は一生ハンドシフトはしないと思いましたわww(ウン痴ですからww)


そんなこんなで明日は

 KKK in Naoya Coming Soon !!


KKKのレポ報告は頑張ります!ビシッwwとな!


0 件のコメント:

コメントを投稿