2014年3月28日金曜日

祝!ジャジャジャ ジャイア~ンww!

 みなさ~ん

お花見されましたか?

熊本市内はあちらこちらで桜満開ww

店主もいつ脱走しようか虎視眈々と企んでおります。。。


そんな眠気を誘う午後のひと時

世間を羨まし~のブログを打ちましましましww









ちょっと前のお話

なんだかんだ二十歳からの付き合いで

弟のような友人が満を持してBike屋さんをOPEN!



Bike屋さんにメキシカンサラペなんて洒落乙っしょ♪

COZYでお取り扱いしてます♪CM♪CM♪


Bike屋さん言うても

自転車・二輪車・修理・販売

原付~小型も豊富に、彼曰く「町のBike屋さん」がコンセプトなんで

気構え無く、若い子でも行って欲しいなぁ~


店主、“ジャイアン”がお待ちしてます(笑)

もう付き合い長いですが

本名で呼ばれているところ見たことも聞いたこともありませんww

ジャイアンでも、ジャイアンさんでも、ジャイアン君でも

ジャジャジャ ジャイア~ンでもドゾw


看板は勿論、SPARKの仕事ww

レトロっちゅうか昭和なかんじが可愛いww


ジャイアン ファクトリー

熊本市中央区黒髪5-8-11

熊大前通りの阿蘇方面、竜神橋過ぎた右側ダヨ!


なんだかんだ自営1年生同士になりましたww

これから切磋琢磨がんばって参りましょ!ジャイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿