2014年3月26日水曜日

KKKvol27 その3♪ キックキックww

さぁて、KKKレポも最後ですww

引っ張ったわけじゃないのですが。。。なかなか更新デキズ


業務内容のブログもありますのでサクサクっとな♪

日曜日のオフロードネタは友達ブログを

お待ちくださいな~僕は留守番ですがな~

(インフルエンザのJirouも留守番でしたがな~)








KKK当日。。。

今日は野焼きもあるし、もう誰も来ないかな~

なんて思ってた頃合に

「コンパは遅れて登場したが絶対カッコエエっしょ!」ばりに

79’遊撃隊登場ww


あww!会長!そのヘルメットはww!


79’遊撃隊特攻隊長ww(`・ω・´)ゞビシッ!


ショベルにstreet drag的要素をぶち込むM氏

ハンドル変えましたね

フライングゲッチュ♪


ご無沙汰しておりますww会長ww!

(なんで会長なのか今度Daisuke兄貴に聞いてみよう。。。)


んwww?!噂の鹿角?!お初にお目にかかりますww


水面下で何やら新たな通勤快速の弐号機を

企てるgigile代表。。。





う~んww壮観ww

まだ寒さが厳しい3月に30台そこそこ♪

スキモンですな♪




野焼きのボランティアにエロ神Takuも遅れて登場ww


全く役に立つ気配がゴザイマセン。。。

人命救助の際には役立ちます。そこ大事!


“W”Chevrolet El Camino!








さぁ~てと、そろそろ下山組が動き出しま~す!

帰り道は野焼きで通行止めなんで迂回コース

皆さん気をつけてww






田中モータース、GENBA率いる英国車もお帰りです

。。。ん?

Kick始動に手こずってるのはダ~レだ?キック×2


ベテランの貫禄ww

Jirouの1発始動ww

なんか、いちいちカッコエエ。。。


段々とギャラリーが増え始めると

さらにプレッシャーでかからない。。。苦笑い汗汗ww

キックキック×10ww


これがKKKの洗礼ww(笑)

これからのBikeライフのいい思い出になったでしょ♪


でも野郎ばかりじゃ絵図ら悪いねぇ~

せめてこれくらいのサービスショット位ないとね♪











そんな熊本組の皆が帰るころ

一人大分組のMotive大先輩がポツンと登場ww

昨年納車ラッシュだった大分組!

春に揃って大所帯登場に期待しますがなww!

さ~て、ほとんどの面子が下山しま~す!

この時点で10:30くらい?

みんな散り尻?チリジリ?チリチリに帰ります=33


また別の目的ルートに走り出す者

家族サービスに帰路を目指す者

僕のように、自営やお勤めに戻る者 


だから第三日曜日の早朝だけども

ちょっとだけ頑張れば

みんなの都合が合わせ易い。


今日も皆の顔が見れました。

短い距離でも久しくBike乗れました。

さぁ~て、明日からも頑張るぞww!

そんな第三日曜日♪


う~ん!早く春になれww!

0 件のコメント:

コメントを投稿