2014年6月7日土曜日

遅くなったGWネタ~♪ 不法占拠×3からの~夜襲!

おっはよ~ございますww!

撮影取材の為に、2時OPENのCOZYが珍しく午前OPEN!

しかし本日は週末の深夜営業。。。

ええ!夜中12時過ぎまでやってますとも!

お酒も入りますが(笑)ナニカ?










まだまだGWネタが残っているダメブログです。。。

追いつくまで連投ですなww

本日は友人Greeeen隊長が連れてきてくれた愉快な仲間達


例によって不法占拠デスwww

なぁ?友達だよな?営業妨害か?(><)

 しっかしww男前なショベリジです

乗り手もバリバリ西寄りの男前ww!

何度もアクセ屋だっちゅうのに靴ばかり見てました。。。






この日のGreeen隊長は弐号機

通勤快速号“魔愚那”

プライベータなんで何でもヤリ散らかします。スンゴ。



CHOP、CUSTOMを勉学中のうちの若手から

注目の的ですww

国産外車関係なく、心底乗り物を楽しむって

良い刺激になったと思いますww!ありがと!


んで、2日目のGreeen隊長ww!壱号機。。。

アカンヤツ。。。

若手に悪影響デス。。。絶対真似したらアカンぜよwww!


確かこの後日エンジンが逝ったとか。。。ボソ。。。


あ、ヤクザ板前ww 

いや、優しいハートと笑顔を持つ

イカチ~イ板前クン(笑)

  
イカチ~イ単車と乗り手ですが

ピュアなハートとつぶらな瞳です。。。

ま、こんな感じですかね。。プッ








もう一方ww 初めまして!

おおっwww!いつぞかShowでご拝見したBike!かっこええ!

完成度高いですww 流石で御座いまする!

オーナー“Nくん”は残党二人と比べて

無口でCoolなナイスガイ!お願いもう少し絡んでww!

 




いやいやww不法占拠でなく

皆さん大人なんでたくさんお買い上げ頂きました m(_ _)m

押し売りなんかしてませんww(笑)

ペンダント裏に刻印して喜んで頂ければ幸いです!


  
しばらく店前で談笑なんぞして?

何だ?何だ?

何処に行く気だいww ワラワラ









そんな賑やかな昼間に一息付く間もなくww

今度は鹿児島から常連さん?!


鹿児島破天荒ジャジャ馬娘www

次の愛機はショベルスプリンガー スーサイドセットアップ?!

この勢い並みの男じゃ敵いませんww


COZY準備工事期間から訪ねてくれて、

前から、店先で写真撮りたかったんだと。

いい写真撮れました♪パシャリ







そして夜は夜で仲間からの夜襲wwwww

久留米ラーメンツーリング??

逝く 違うWW 行きてぇ~に決まってんじゃんww!畜生!



ピエロNaoyaが無休の俺に悪魔のささやきで誘います。。。

走りてぇ


発端はコイツダナ。。。

R18ドラムを組んでからに。。。クソ!かっこええじゃん!


いやいや、しかしGWの僕に休息はアリマテン

お引取り願います。ペコリ

お隣及び、ご近所の皆様ご迷惑お掛けしました。


またね~みんな~♪

ピカピカNaoya~今度はロング走ろうね~!


そんなこんなでこの日は

TATOO-Showもあって明け方近くまで

店内はプチ同窓会状態ww 最長AM4:00閉店デシタ(笑)

BARかて!



0 件のコメント:

コメントを投稿